Nicotto Town


おとぎばなし


映画SWのメーキングを見て、思った事


5月6日日テレで、スターウォーズ・エピソード3を放送していました。
私も、ブログ更新しながら、見ていました。

プロフに書いた通り、映画スターウォーズが好きなので、
DVDビデオは、全部所持しているのですが、
テレビで放送するとなると、やはり見てしまいます。

で、何時もはDVDでは、メーキングを見ているのですが。
映画の美術さんとか、凄い仕事をするそうで(だからプロなんですけど)、

全く白い状態から、、、、例えば、建物で古びた様にとか、
かなり汚れた状態にとか、変幻自在に表現できるそうですね。

『美術さんが、かなり汚れた状態が表現できるなら、
テレビショップの、クリーナーの画像が出来てしまう』と、
『美術さんが作った、汚れなら落とすのも簡単よね』とも、
思いついてしまったわけです。

こんなことを、思いつくのは、
映画SWのメーキングや、テレビショップを
良く見ていると言うより他は、ないですね。

アバター
2011/05/07 20:07
『アポロが月に着陸したシーンは、特撮』、
この説は、
ホワイトハウス内の、一流のジョークだったらしいですが、、、

『テレビショッピングは、美術さん』は、
パドメさん一流のジョークにしようかしら?
ジョークではなかったら、どーしょうですがww
アバター
2011/05/07 19:58
DVD持ってるけど、見てました~
番組欄に載ってると、もっているDVDのものでも、
ついつい見ちゃいます。

テレビショッピングと美術さんですか。。。
そういえばアポロが月に着陸したシーンも特撮だという説もありましたね~
アバター
2011/05/07 19:57
つねきちさん、
ありがとうございます^^

オビ・ワンの事まで、気が付かなかったわ^^

メイキングは、本当に何度見ても
飽きませんよねww
アバター
2011/05/07 19:49
私も昨日は見ました♪
テンション一気に上がりました♪

SWのメイキングを見る度に思う事…
「オビ・ワン アロハシャツでインタビュー答えるの止めて~」
ちょっと悲しくなりますλ...
メイキングは何度見ても飽きませんよねw
アバター
2011/05/07 17:36
abellさん、
ありがとうございます^^

この発想が、パドメさんの
不思議ちゃんかな?
の所以ですわwww
アバター
2011/05/07 16:26
僕も、スターウォーズ見てました。
DVD持ってるけど、いっしょですね。
SWのメーキングは確かに、すごいですね、
しかし、テレビショップと結びつけるとは、
気がつきませんでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.