Nicotto Town


月夜のモノ語り


パーフェクト黒ねこ♪


白ガチャ12弾のフリマ解禁から3日。
はじめてフリマへの出品も体験して、やっと…
ほんもののイースターの黒ねこになることができました。

白ガチャ12弾は、黒ねこイースターがテーマで
以前から、ねこみみに憧れていたてるひにとっては、
これをストライクと言わずして、ストライクがあるのか状態のものがいっぱいでした。

ねこみみ、ねこしっぽは、なんと初日からゲットできたと言う
好スタートをきったものの…
たまごとフレームのひよこがざくざく出て。。。

ねこずっく、ねこのてぶくろ、ねこひげが揃った時点で、てるひ的回し止めとしました。
完全コンプは狙っていないけど、ねこは全部揃えたい!
・・・と、フリマ解禁日を待っていたのでした。

てるひが出品した12弾普通品に対して、短時間でたくさんの応募をいただきました。
ありがとうございました。

今回、お譲りいただいたのは、黒ねこイースターのパンツと、クールキャットフレーム。
この2つがどーしても出なくて。。。
黒ねこなのに、白いショートパンツはいて、ごまかしてました。
キャットフレームも、どーしてもあきれめきれなかったのでした。

交換してくださった方、どうもありがとうございました。

それから、登録した直後から憧れ続けていた、天使のはね(スワン)も
交換でお譲りいただく事ができました。
このはね、ショートかアップヘアじゃないと、可愛さ半減かも。

設定している背景のナイトスターも、少し前に、マシュマロトートと交換していだいた
お気に入りの背景です。

交換していただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

アバター
2011/05/09 08:12
桜ちゃん、おはよー
天使の羽根がはえた黒ねこになるのが夢だったから、とっても嬉しいです。
ぶんぶんウィングも好きだけどね~
髪型、新しいウィッグ(?)を探してみたけど、
ショートの髪型って、リアではごぶさたしてるから、どれが似合うかよくわからなくて…
この浪人ヘア、いろいろなコーデで活躍してくれてます。
魔法が使えそう?じゃ。新曲の発売日を決めちゃおうかな
アバター
2011/05/09 08:06
ともさん、おはようございます。
どうもありがとう。
黒ねこは、みみやしっぽ、ズックなどの変身グッズはガチャでゲットしてたけど
やっぱりフレームとパンツがほしくて、フリマしてみて、良かったです。
自分がほしいものねらって、交換してもらえたのは、今回が初めてかな?
今までは、持ってるアイテムをほしがってる人から、交換相手を探してたからね。
黒ねこはコンプできたけど、イースターはできてないの。
でも、満足したから、これでほんとうの卒業かな。
アバター
2011/05/08 20:02
すごーーーーい!素敵!!!!!

魔法が使えそうなキャラだねーとっても可愛いぃよー♪

耳と髪型のバランスもすごくいいね!ぱちぱちぱち☆
アバター
2011/05/08 18:10
黒ねこおめでとうございます
フリマは自分でもってないものもらって満足してたけど
こんどはねらってみようかな
フリマでコンプするのもおもしろそうです
アバター
2011/05/08 10:00
凪ちゃん、おはよう♪
白ガチャって、目玉よりも洋服の方が出ない事が多くて、
今回もパンツと猫フレームはあきらめモードだったけど、
交換してもらえるなんて運がよかったです。
凪ちゃんも、黒ねこみみ、すっごく似合ってるよね。カッコかわいいです。
アバター
2011/05/08 09:56
ウサピョンさん、おはよ~ございます。
黒ねこ白ガチャ、卵の背景、フレームは出たのに
肝心の黒ねこフレームが出なかったから…
どうしても手に入れたかったんですよね。
青ガチャも目玉品も探してる人、けっこういたから、背景も交換してもらえて良かったです。
でもね。ガチャ回しすぎちゃったから、4月、5月のP限定は小物しか買ってません(涙)
今週発売されるポピーとすずらんの種のために、節約モードです。
アバター
2011/05/07 21:03
フリマ成立良かったですね^^
凪も黒ネコになりたい・・・
アバター
2011/05/07 16:27
フリマ成立おめでとうございますー☆
たくさんゲットしてますねぇ~
私は早いうちに回すことを止めたので、
全部揃うまでにはとてもとても・・・
だから諦めています(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.