Nicotto Town



風にも負けず・・・

http://www.youtube.com/watch?v=SEBLt6Kd9EY&feature=player_ded

風にも負けず、強風にも負けず、
鴨の赤ちゃんヨチヨチ歩き

wwwう~ん、何とも言えない可愛らしさです。ヽ(^。^)ノ

アバター
2011/05/08 15:03
去年の11月の動画かぁ、半年たったいま・・・
子鴨達はめっちゃ反抗期かもねー^^;

アバター
2011/05/08 13:13
お母さんまで転がってるーー!Σ( ̄□ ̄;)
頑張れ!頑張れ!
思わず声出してしまいました(◕‿◕)
みんな無事で良かった 元気に育って欲しいですね♬
アバター
2011/05/08 07:18
木の葉が舞ってるかと思ってしまいました^^;
動物達は、たくましいですね
アバター
2011/05/08 06:28
長かった冬眠も今日まで・・・というわけで、今日も来てくれるかな~♪(マンネリw)
アバター
2011/05/08 00:12
凄く風強そうですね。


アバター
2011/05/07 23:45
お母さんカモも転がっていましたねぇ~
車道でなくて良かったぁぁぁー!~☆
アバター
2011/05/07 22:31
アハハハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でも最後にはまたみんな一緒で大行進、よかったよかった(●^o^●)
やっぱり軽いから吹き飛ばされてしまうんですね、
お母さんでもズゴーーーンと引きずられていましたものね(笑)
私も軽いから風にふきとばされないようにしなくっちゃー♡(え)
アバター
2011/05/07 21:31
たくましい子に育ちそうですね(*´ㅈ`)★

お母さんが、子供たちにどんな風に説明してるのか、ちょっと聞いてみたいです ✿(。◕‿◕。)✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.