Nicotto Town


毎日がすぺしゃる! くうー


復活


オレのPC へそまげて起きません!
なんで 機嫌なおしてよ~~

と古いPC引っ張りだしても厳しい現実~~~あれ~~
時代のスピードは速い?
連休にちとPCいじってみました。
ほこりがめちゃたまってる><分解掃除。
大掃除しました。

やっと最近再起!おお
掃除と電池交換がミソ^^
気分もあたらに再インストーる!

最後にオススメ夜食!
おにぎり^^or  うどんかな^^

アバター
2011/08/23 01:17
❀ここにコメして御免ね❀

(。→‿◕。)今晩は夜の訪問に来ました(。→‿◕。)

(。→‿◕。)お友達限定のステプです(。→‿◕。)

❀訪問ご苦労様です❀

(。→‿◕。)おやすみ(。→‿◕。)
アバター
2011/06/01 23:44
@ァズ、 さん
お年頃でしたか^^やっぱ自分専用ですよね!!
アバター
2011/06/01 22:00
復活された方なんですね(ノ)・ω・(ヾ)♪

自分のパソコンが欲しい年頃です
アバター
2011/05/08 23:54
ゴサさん
ゴサさんのパソコンもへそ曲がりなの~~
お世話?してくださいね。うふふ
アバター
2011/05/08 23:52
teaさん
ほこりって、知らない間にたまってますね~♪
ペットかってた日には、とんでもないことに~~~そうなんですか~www
定期的に掃除したいですな。
アバター
2011/05/07 21:15
PCのお掃除お疲れ様っす!(^^)ゞ
僕のパソコンがへそ曲がりなのもその所為か な...ora
アバター
2011/05/07 20:49
ほこりって、ほんとたまってますよね~w
ペットかってた日には、とんでもないことにwww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.