Nicotto Town



椅子取り大会

画像

サラさんの誕生日記念杯争奪椅子取り大会が昨晩行われました。

今回は、「秋刀魚…ん?」での開催でしたので

あまり慣れてない人ばかり

これは女王ひじきの楽勝か~?

と思われたのですが

蓋をあけてみれば接戦でした。

曲はミスチルの365日をリクエストされていました。

序盤リードしたのは

意外にも(失礼) 凛凛香さんとひろさんでした。

10ポイント到達一番乗りも凛凛香さん

この時点の順位は、

凛凛香さん>ひろさん>くまりすさん>ひじきさん>サラさん

でした。

順位は付いているもののほぼ横一線の団子状態!

だれが優勝するのか?またひじきさんがついに負けるのか!

興味津々の展開でした。

一旦曲はおわったものの

この時点で1位が4人w

急遽延長戦に突入しました。

最終問題前の点数は~

Saraさん17P ひろさん・ひじきさん・凛凛香さん16P くまりすさん15P

と、まさに接戦。

お約束のように、最後の1問は3点ということにしました。

結果、栄冠に輝いたのは~

ひじきさんでした。

ここ一番に強いのはさすがですね!

参加してくださった皆さんお疲れ様でした。

アバター
2011/05/08 21:29
こんばんは☆

恭介さん&参加された皆さま、お疲れさまでしたぁ☆

わわゎゎゎっっ?(  ゚ ▽ ゚ ;)☆びっくり~w
でもでも…
多分ひじきさんのエンジンが
ゆっくりめに~掛かったのでしょおw

…翌日、
雨降りはあなたのせいよ!…にならなくって
良かったですw

プレッシャーに弱いので~ 
対戦系はとっても苦手。。。
参加することに意義がある…タイプでつにゃw (*´ω`*)ゞエヘ
アバター
2011/05/08 13:13
なるほど、壮絶な戦いだったのですねw。
みなさん、お疲れ様でした!!
参加するのが怖いww。大接戦だ・・。
Saraさん、お誕生日おめでとうございます!!
惜しかったですねw。
ひじきさん、やはり強いなぁ・・。
次回は是非参加できるといいけど、みなさんに対抗するの
に修行が必要だww。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.