Nicotto Town



改装しました。

画像

新しい家具が入荷ということで

模様替えを決意!

花見温泉とお別れすべく

家具屋をあれこれ物色していると

今回のテーマはコンビニ!

なかでも気になったのは

アイスの大型冷凍庫

コレを使って駄菓子屋を作ろうと思ったのですが

出来上がったのは

桜並木街道沿いのオープンカフェ

どこをどう間違ったのかとか

そういう問題ではない気がするのですが

これはこれでいい出来だと思いました。

馬車は、車道を走る車に見立てての採用だったのですが

時節柄、ロイヤルウェディングだと思った人もいたようですね

確かに、言われてみればそんな気もします。

イギリスにはお汁粉の自販機は無さそうなのですけどねw

アバター
2011/05/08 21:59
こんばんはぁ~❤゛
今日は山菜採りに行ってきましたw
暑くって日焼けしてしまったよ^^;

アイスの大型冷凍庫…
どこに使われてるのか見つけられませんでした(ĭ∀ĭ。*) 
アバター
2011/05/08 09:51
あ~
お汁粉食べたくなってきました~ 
隣のお席あいてます?(*≧m≦*)
アバター
2011/05/08 09:12
わたしもロイヤルウェディングかなって思っちゃいました( ´艸`)ムププ

ゴシックの背景みたいなカフェがいいですね♪
アバター
2011/05/08 08:22
ちょっと元町っぽいな、って思いました!
アバター
2011/05/08 06:14
おぉ~!
流石ですね。
一寸中を歩いてみようかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.