Nicotto Town


腐腐腐な日々


離裂の捕まえ方・飼い方。

バトンです
紫字 のところを変えてください。



離裂捕まえ方
まず
自分の家の庭に金目のもの、ギル様(APH)を置き
置いたところのすぐ近くに落とし穴をつくっておきます。

すると次の日の朝...可哀そうな子犬の目をした離裂
が落とし穴に落ちています。



離裂の飼い方
まずデスノートの漫画、ひぐらし・うみねこ全巻(ついでに小説も)
ひぐらし・解・礼のゲーム全部さらに、PC、リボーンのカード・ポスター全種、ギル様のキーホルダー、小鳥、フラン(復活)のグッズ、コピック全種、録画が大量に出来るテレビを買ってあげましょう
性格はアニオタです
アニメ・ゲーム以外はほとんど絶対食べません。
毎日6時間以上インターネット
させてあげましょう、1日でもやらないと死にます。


これで捕まえ方・飼い方を終わります。


面白そうだったので、やってみたwwwww

アバター
2011/05/08 22:20
こんばんわ~
今日でGWも終わりだよ・・・
GWボケしそうだww
アバター
2011/05/08 20:10
おー
さんきゅー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.