Nicotto Town



ブログのお題


「オススメの夜食」

最近、夜食はあまり食べないかなぁ
夜、おなか空いたら アルコールちょびっと飲んで ふあぁ~となったところで
ごまかしてやりすごして寝てしまいます。

このブログのお題を書いてもらえるアイテムは カップラーメンのようですね。
昔はよく食べました。お昼ごはんに2個、とかね・・・
Sio味とか麻婆味とかトマト味とかあったように思いますが、今は何味があるのかなぁ
ここ10年くらい食べてないです。

アバター
2011/05/10 20:03
>クレイさん
うん 若気の至りだよー。 無茶しても頑丈な胃袋でした。
も、もももちろん 今も若いけどね!
アバター
2011/05/10 00:39
ほほぉ。。。カップラーメン2つとは。。。
若気のいたりだよねー

あw

今も若いもんねー♪ねー!!ぷw
アバター
2011/05/09 20:41
>ムラジさん
現在のカップラーメン、企業努力でさらにおいしくなっていることでしょう。
好きなんですよ~ 本当は食べたいんだけど~
カロリーが気になるのと、喫煙者なので、せめて食べ物は節制しないと・・・(T T)


>Louさん
ありがとです♪ 赤とピンクでブリブリにしてみましたよ~
チリトマト!おいしそう~ 残ったスープに ごはんぶち込んでパルメザンチーズかけて余さず食べたいw
お店のラーメンだめですかー なんでかなぁ? 化学調味料かな?
TVのトンコツシーンにやられちゃうとか?


>ロイさん
お久しぶりです。 お元気にされてましたか~?
ほろ酔い訪問ありがとうございます♪
飲んでニコタすると、なんだか楽しいですよねw 
楽しいひとときをお過ごしくださいませ^^


>jujuさん
うん。でもかなり若い頃ですよ~ カップ麺+おにぎりも定番でした。
今はそんな無茶できないので(年齢的に) ヤサイ、ヤサイを食べねば~ って感じですねw
あっさりソーメンいいですね~ 今日も暑かったし、これからソーメン率高くなりそうです^^

あ、ところで「クッピーラムネ」だったんですね。ずっと「グッピー」だと思っていました。
なんで濁っちゃったんだろう・・・
アバター
2011/05/09 19:10
ああ あたしもわりとそうです!食べて苦しくなるのも(太るのも)嫌なので、ちょっとお酒飲んで、ごまかすw
お昼御飯に2個ですか?うええ。かたっぽはおにぎりとかじゃないんですか?
そういえば カップ麺のソーメンがあって、あっさりしてておいしいですよ。
アバター
2011/05/09 13:36
私も夜食、食べないようにしてます。 夜ゆっくり赤ワインを飲みながら、ニコタをしてま~す。 あれ、今晩ちょっと酔ったかな?
アバター
2011/05/08 20:42
赤いコーデ、ラブリーです❤
背景も素敵でいいね♪

私も夜食は食べないように(食べたいけどTT)気をつけてます。
カップヌードルのチリトマトが一番好き❤(うちの近辺だとコンビニにしか売ってないんだよね)
SIOも美味しいよね^^
カップ麺・袋麺は食べられるのに、普通のお店のラーメンはだめで・・・
(TVで見てるだけで吐き気が><)
アバター
2011/05/08 19:48
え~~  10年食べてない・・・・
高校の頃から 夜食は カップラーメン 御世話になっています♪
最近の カップラーメン 美味しいですよ♪
一度 試すと 良いですよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.