Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


みんてぃあ中毒oMINTIA☆=


ちょっとしたお菓子のMINTIA,,,。

最近巷で流行ってるんですッ(>∀<)b

ぜ、全種類集めたいッ!

と思ってるんだけど,,,【柚子カクテル】とかいうフレーバーがあるの!?

これも知らないなんて、家族で協力しても無理だなッ(ノ∀・`)b

今日、PCブっこわれました。

IN遅くなりました、すんませんでした,,,。

よかったら、好きなフレーバーや 最新情報etc,,,教えてくださぃな,,,♡

アバター
2009/04/20 17:00
PC前こわして怒られた;;
アバター
2009/04/20 15:28

  こんにちわ★(※^^※)★ぴーす♫かーぼんです♫

  お菓子すきなんだね♫

  ちなみにかーぼんはあまりお菓子は食べないけれど

  かーぼんは甘いものより辛いものがすきです!

  そういえばいっとき激辛ブームあったような・・・

  
アバター
2009/04/19 22:54
アンちゃん*

夜な夜なぶろぐ訪問ありがとねえッ(ノ∀・`)

誰もこめんつくれないと思ってたorz

アンちゃんありがと,,,♡

お礼すてぷ!
アバター
2009/04/19 22:53
最近食べてないなぁ~(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.