Nicotto Town


業務の田中


母と息子

深夜のアニメが見たい息子。

始まるまで勉強するなら、許可する母。

参考書は、開いているが全く勉強しない息子。

それを見かねて母、テレビのリモコン隠す。

しっかりと、テレビ本体のスイッチをつけて見ていた息子。

そろそろ、我が家も地デジ対応の録画機が必要かも。

アバター
2016/12/01 22:32
あき様
血まみれだったなんて、大丈夫?
また、お湯が沸いたから急いで止めに行ったとか、、、、、。
気をつけて。
もうすぐ、今年も終わるよ。そしたら、お正月。
良い年を迎えよう。
アバター
2016/11/30 05:41
コケて怪我したおかげで風呂は今週ガマン。さっぱりしたかったけど血まみれじゃね。自業自得ってやつだわ囧
アバター
2012/09/11 22:28
hiromi様
アナログも良いですよね。
特に音楽のテープは、好きです。

アバター
2012/09/11 10:07
私はTVのAV端子(赤、白、黄色の端子)から、録画機の外部入力端子に入れて、録画していますが
(欠点はTVの電源切れない事ですが)
アバター
2012/06/24 22:19
あん太様
なるほどー、2015年までですね。
そーなると、ずーっとあのわずらわしい文字が出るってことですか?


アバター
2012/06/24 19:39
田中くん♪ 米♪ ありがとうね~^◇^/

あんちゃん♪のお部屋のテレビはアナログ専用♪だけど 地デジ♪見られるんだ~^0^¥

カラクリ♪は 

地元ロ~カル局♪がサ~ビス♪でデジアナ放送♪を2015年までするからなんだよ~^〇^*

アバター
2011/07/07 21:53
★暁★様
そうですよね。
内蔵テレビも安くなりましたよね。
臨時収入が入ったので、今月買う予定です。
アバター
2011/07/07 08:03
HDD内蔵のテレビが録画が楽ですw
今はものすごく安くなりましたよね・・・
かえってビデオ単体で買うより安いかも!
家は録画用にブルーレイで2番組とHDDで1番組ビデオで1番組
同時録画していますwでもビデオは殆ど出番ないかw
アバター
2011/05/11 21:04
亀吉様
あらら、かなりお得なキャンペーンを見つけられましたね。
この先、電化製品が新しいくなる目処がつきましたね。
私も考えないと。
アバター
2011/05/11 14:33
日本に戻って2年。今の部屋に落ち着いたから、イーモバイル辞めたい。
イッツコムにしようかと思ったけれど、大家に交渉しなくちゃならない。
中古で買った冷蔵庫が調子悪いので、夏に向けて考えるかと家電店を覗いたら
光と地デジと電話込みで契約すれば、4万円分の買い物が出来るキャンペーン中。
電話とかは、すぐ解約してかまわないそうだし、
冷蔵庫と、少し足せば液晶テレビも買えるじゃない! 申し込んじゃった^^
アバター
2011/05/10 21:11
亀吉様
そろそろですね。
チューナーも安くなりましたから、是非。
アバター
2011/05/10 17:42
地デジね。
まだ、中古で買ったアナログテレビ。
録画マシーンも持ってません。
家電店に行かなくちゃね^^
アバター
2011/05/09 22:52
未羽♬様
そうですね。
そろそろ、検討しなければならないですね。
アバター
2011/05/09 22:43
確かにね~^^;
ビデオがあればそれで解決することですからねw

うちの娘はガンガン録画しておりますww
アバター
2011/05/09 21:08
わし様
そうですね。
息子もそろそろ受験勉強してほしいんですけどね。
アバター
2011/05/08 21:48
あははは
平成になっても、21世紀になっても、チャンネル争いは絶えませんね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.