Nicotto Town



母へのプレゼント


今日は母の日です。
皆さんも、お母さんへカーネションとか贈ったことでしょうね。

自分は花とか贈り慣れていないので、ちょっと気恥ずかしく照れます。
今年の母の日は形ある物を贈りませんでした。

先々月に母の誕生日に携帯電話をプレゼントして以来
毎日、離れて暮らしている母へ電話しています。

母の一番喜ぶ贈り物は、たぶん 自分が元気でいることだと思うので
自分の元気な声を毎日、朝一番に贈っているのです。

感謝の気持ちを込めて
「お母さん、おはようございます!」って。

アバター
2011/05/11 21:29
aimさんは 優しいねぇ~^^
お母様の育て方が良かったのね!!
私もそんなaimさんをニコッとの息子にできて鼻が高いですよ(^_^)v
お母様も朝一番からとってもハッピーです❤
ブログ読みながら私までホッコリ温かい気持ちになりました、ありがとう!
ああ、それから ニコッとの母もとっても嬉しかったです♫
今夜は冷たい雨が降ってるから 体調崩さないように気をつけてね
いいですかー
リビングでおへそ出して寝るのは禁止ですよ^^bふふふ
アバター
2011/05/11 07:44
(*・ェ・*)~☆オハヨウ♪

ステキ~~~♪
aimさんみたいな「息子」欲しいわ~★あはw
アバター
2011/05/10 23:15
プレゼントはカタチや値段じゃないです^^
素敵なプレゼントですね^▽^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.