Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


期間限定ルーム公開中


部屋を改装しました。
アイテムは全く買ってません(コインないんだもんっ)。
あるモノを並べ替えただけです。

部屋と呼べるシロモノかどうか、わかんないので、
4/20~27くらいまでの期間限定で公開しようと思っております。

みなさん、良かったら、どうぞお立ち寄りください。


手に汗握る時間との戦いは、まもなく終了しようとしております。
久しぶりの刺激的な日々でした。
終わると思うと、とっても寂しい気がします。

この一週間、睡眠時間を確保するために、生活らしい生活をせず、
ひたすら仕事しておりました。
昨夜、土曜出勤を終えてうちに帰ったら、
キャベツに芽のようなものが出ていました。

とても食べる気にならず、ゴミ箱に直行させてしました。
関係者のみなさま、ゴメンナサイ。

アバター
2010/07/29 02:09
和comさ~んでばんですよ~
アバター
2010/07/21 01:22
なんかもらったのね、おめでとう^^

今着てる内掛を脱いで、お礼にしてくださいw
アバター
2009/04/27 19:16
改めて拝見しました。

幕の内弁当を連想させる部屋ですね。

お腹がすいてるせいかな。
アバター
2009/04/23 12:35
限定ルームなんとか間に合ったぁ♪
すっごい和テイストに感動~ 見下ろす桜に感動~☆☆☆

限定はもったいないよぉ~(*´∀`*)
アバター
2009/04/23 07:19
いっしゅん おっこちるかと おもいました~
じょうげにも できるんだー(*O*p)/ おどろき!!
りったいてきで ひろくかんじますね
かんしんします。
いそがしい しごと おわって 爆眠したら
また、おへやのもようがえに はいるんだろーな~
ドキドキ♪((o(^-^)o))ワクワク♪
アバター
2009/04/22 22:27
はじめまして^^
訪問&コメありがとうございます。
さっそくお部屋訪問返ししちゃいました♡

入った途端、宙に浮いてたのでビックリでしたw
でも初めて見るレイアウトに感動しました!!
すごいすごい!!!!

和な感じもとってもステキです!^^

アバター
2009/04/22 00:10
素敵なお部屋に圧倒されました^^

吹き抜けの感じ・・・かな?@油屋
横だけでなく、上下にまで広がりが出た
お部屋は初めてです!
アバター
2009/04/20 21:33
面白い組み合わせですね。感心しました。
アバター
2009/04/20 13:48
お部屋ステキです~^^
すごく広々としてる感じがします!!^^
お仕事忙しそうでしたね。。
体調崩さないよう お気をつけtえ頑張ってください☆

キャベツ。。芽がでるんですねww
アバター
2009/04/20 06:24
天空城みたいですね。

雪が少し残り、春になる、風情です。

日なたぼっこが気持ちよさそうな部屋で

癒されます。


お仕事大変そうですね、がんばってください。

キャベツw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.