Nicotto Town



タウンのビーチでボール?

画像

海辺に行ったらビーチボールみたいの見つけた!

なんか蹴れるし・・・

その後の潮干狩りで100ポイントとシジミも当たった!

ラッキーアイテム?

アバター
2011/05/09 22:30
>魔界天使@リリさま
別にコメントに横入りとかないからいいですよ~

ニコタって知らないこといっぱいです^^

コメント、ありがとうございました♪
アバター
2011/05/09 22:02
わ、私もしりませんでした!?

勝手に話に入ってしまい
申し訳ありませんm(- -)m
アバター
2011/05/09 11:20
>テンさま
知らなかった~
蹴りまくって、その後海に入っちゃった人を見かけた時「にゅ、入水???」とは思ったのですが、裏技とか知らないからスルーしてました^^;
今度見つけたらトライします♪
アバター
2011/05/09 10:38
ボールはたまにしか出ないみたいです。見つけられたら奇跡?!なんてことはないんですが。^^;
10時に海に行くと割とありますよ~。
蹴りまくってボールが海に飛び込んだところでボールをクリックすると海に飛び込めるんですよ。
是非やってみてください。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.