Nicotto Town



青ガチャコンプリート!


青ガチャ、今回は目玉が初日から出てラッキー♪と思っていたのに・・・

靴下が出ない!!!!

毎日回していたのですが、やっと今日出ました!
これでコンプリートです♪

プレできるって連絡もらえるとやっぱり出るのかなw

アバター
2011/12/19 21:53
ここに失礼しますbb
こんばんわ✿もうすぐクリスマス♪
22人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`からの水遣り素敵のお届けですbb
アバター
2011/09/18 22:04
靴下、今回は本当に「あれ、ないの?」と思うくらい出なかったんです^^;
フェイスペイントはまあまあでましたけど・・・
欲しいと思うとまた出ないって感じでした^^;
アバター
2011/09/18 22:01
えええ~

ホントに人それぞれなんですね^^;

わたしは靴下大名です^^;
フェスペイントがけっこうでないものだな~と^^;
アバター
2011/09/16 18:57
ありがとん♪
アバター
2011/09/16 16:26
20人限定stp水遣りサークル

..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
        \       /       
          \    /
     . ∧_∧\ /   
      ( ・∀・)..∞    
      / つ つ△      
     ~(   ノ     お水とⓢⓣⓟだよノシ  
       しし'    
アバター
2011/09/16 14:29
ひらさま    ありがとうございます♪
竹トンボは粘って回していたら出ました^^
粘り勝ちしたのかにゃ?
アバター
2011/09/16 12:29
良かったですね!自分もコメントもらうとそうでした!
 ちなみに一つ前の竹トンボ本日出たのですが、もう出てますか?
プレゼントしますよ~\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.