Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


綿毛が咲きました^^

画像

タンポポかりっとて いたら綿毛のタネを 拾い やっと咲いたところです^^

.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。

母の日も終わり 日常に戻りましたが

まだ 遅れてごめんね の注文があります

娘が パワーストーンの ブレスレットくれました 

息子から ケーキww

自分が食べたかったようですがw


アバター
2011/05/09 23:16
★秋乃さん v(〃☯‿☯〃)vケーキ美味しかったです^^ここでは 老舗の「館」のケーキ^^昔から 食べてます 甘み控えめで 美味しいです


★ひらめさん (。'-')(。,_,)ウンウンそそ綿毛で遊ぶとその辺 タンポポだらけになるね たまにど根性タンポポが アスファルトからでてきたりw

★ゆかさん v(〃☯‿☯〃)vハイ おかげさまで^^いい日でした お小遣いももらったし^^(*^^*)

★おっ さんも 食べたい物プレゼントですかwwwいい考えだよ^^親子って似てるから同じような物好きw

★ツヨシ君 そんなに植えても出ないんだ・・ほんとレアなんだね^^抜かないでおく~w
お母さんのイメージついちゃうね~w 気落ちは10代から変らないですがw

★くろみけさん そうなんだ^^毎年 プレゼントしてると 待ってるよねお母さんも^^
こちらは 桜が咲き始めてます もう少しで満開です・・まだ見てないけどwww早く見に行かないと
葉桜になりそう 今日も暖かかったです
アバター
2011/05/09 23:00
ついつい自分も食べたいものをプレゼントしてしまったりしますw
その辺はいつまでも変わらないものかもしれません^^;

綿毛は新レアですね^^
今、こちらでは丁度飛んでいる所ですよ♪
アバター
2011/05/09 21:53
僕には綿毛は出てこないです。。。
四葉はもうすでに、20個以上あるのに・・・

母の日の感謝をもらえて良かったね♪
リリさんならよいお母さんっぽいもん
アバター
2011/05/09 20:04
俺はその息子さんと発想が同じでしたwww
アバター
2011/05/09 15:34
素敵な母の日だったじゃん♥
今週も頑張れるね (o・ω・)♪ 

アバター
2011/05/09 15:30
綿毛かわいい♪ 「フー」って吹きたい衝動ww
アバター
2011/05/09 15:29
おお 良い母の日でしたな。w
ケーキが食いたくなってきましたw買って来よう;w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.