Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


Miss You Amami/Rikki


RIKKI
本名 中野律紀。
小さな頃からシマ唄が大好きで、
初舞台は4歳のとき。
「第13回日本民謡大賞」のグランプリを15歳で獲得。
民謡日本一の最年少記録である。
1993年アルバム「風の声」でデビュー。
翌年より、毎年のように海外フェス等に参加。
シマ唄からポップスまで自在にこなす歌姫。
RIKKIの歌は世代や国境を越え、世界中に木霊している。
2005年アルバム「結ぬ島へ-リッキの奄美島唄-」


Miss You Amami
Rikki

曲目リスト
Kana Yo Nenneko Yo
Nobotan nu Hana
Imujin Gawa
Mihachigatsu nu Yoru
Ikyunnya Kana-Yoisura
Syumichinagahama
Matsuri Medley- Waido Bushi, Amakusa, Inesuri, Kuduki, Rokucho
Erabu Yuri No Hana
Agarisachi
Amami No Komori Uta

アバター
2009/04/23 19:58
しぇいさん>どうもありがとう!ちょっとかんがえます。
アバター
2009/04/23 19:45
あうあう
たびたび失礼いたしました
少年は剣をとRomanと聖戦のイベリアです
その中で『神々が愛した楽園』、『焔』、『11文字の伝言』だったと思います
イベリアは3曲とも参加してます
sound horizonは正直好みがはっきりいたしますので ご注意くださいw
アバター
2009/04/22 20:22
しぇいさん>sound horizonのどのCDにRikkiがうたってるの?
アバター
2009/04/22 17:43
こんにちは
失礼致しました sound horizonというグループがあるのです
そちらでボーカルをされていて あの声の虜になりました
アバター
2009/04/21 22:51
Miss You Amamiのつぎに、シマウタTRICKLESが、ききごたえがあります。今全部きいてるところです。

しぇいさん>サンホラって、なんの略ですか?サンデー○○??いいこえですよねー
アバター
2009/04/21 20:16
もしやと思い調べてきました
RIKKIさんサンホラでも歌ってらっしゃいますよね?
あの歌声とてもすきなのですよ~
癒しです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.