Nicotto Town


ゆっくりして行ってくださいね


おさむくん専用

おさむくん以外コメ禁止です

アバター
2011/07/31 18:21
99%確定!!
 ってことで今日でやめるwwww
でも、またあばたー作るデ!!
 その時のニックネームも おさむ やで!!
じゃバイバイ!! 
アバター
2011/07/30 19:42
まぁ確定ではない!!
 自学やばくない??
25って
 けっこう夏休みあった人で40、50は、いっとるらしいよ!!
まぁ俺は55くらいかな??
アバター
2011/07/30 16:25
俺近々にこた退会するかも・・・・・・・・・・
 これほんまに真剣に考え取る・・・・・・
今まよっとる・・・・・
 どうしよっかな・・・・・・・
まぁ退会するんやったら今日か明日にはする
 退会しんかったらまだ続けるけど・・・・
    残る確率 46%   退会する確率 54%
まぁ半々ぐらいやで・・・・ どうなるかわらんけど~~~
 たぶん退会はしないだろう~~
  退会するときは、ちゃんとコメしてから退会するで!!
アバター
2011/07/30 16:18
今なんP終わった???
アバター
2011/07/27 16:41
自主勉何P終わった???
アバター
2011/07/20 15:35
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 疲れた(=~=)
アバター
2011/07/18 07:49
え~~~~~ 
 教えてよ~~ そこは教えよっか!!
アバター
2011/07/14 20:26
じゃあおまんたちが付き合っとる事知っとんの??あいつ
アバター
2011/07/14 20:08
てか、前塾で鷲見と話取った事ってなに???
アバター
2011/07/14 20:05
数学提出物の量はんぱない・・・・・
ていうよりも俺がもともとやってないページが多いだけやけど・・・・
アバター
2011/07/14 20:01

いっとくけどまだおまんしか俺の好きな人おしえてないで!!
アバター
2011/07/14 18:43
↓のは、好きな人の名前ね!!
 まぁぶっちゃけしゃべったことないんだけどね・・・・・・
アバター
2011/07/11 20:00
はぁ????
 ちゃんと塾におったし!!
てか、もう明日教える!!
 
アバター
2011/07/10 18:05
昨日なんもいわんかったでおしえんくていいんやね???
アバター
2011/07/07 17:05
じゃ無理~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2011/07/07 14:32
ねぇ藤野に告られたやろ!!
 明日昼休みに教えるで4組きて
じゃないともう絶対教えへんで!!
アバター
2011/07/05 19:14
ねぇ、さねちゃん好きな人変わったの????????
アバター
2011/07/02 13:05
おまんってお父さんに似てるよね!!
 この前歯科検診のときにみたで!!
アバター
2011/07/01 17:31
さねちゃんって好きな人変わったの?
アバター
2011/06/27 18:08
DVDみたんやったけ? 最後めちゃくちゃやったやろ!! エルザがたがたやったね・・・
  はぁ疲れた・・・・・・・・・・・・
俺悩みだらけ!!   良いよねおまんは・・・・・ 恋で悩む事なんてないで
  まぁこのいまのリア充をENJOYしてくださいね!!
アバター
2011/06/26 11:59
ねぇ
 この曲ユーチューブで聴いて!!
B’zの  Happy birthday
All out Attack
無言のPromise
ハピネス
      RUN
今夜月の見える丘に
ちょっと多いかもしれんけど聴いてね!!
アバター
2011/06/19 19:54
じゃあ手紙かなんかで教えて!! もちろん竹田に渡して!!
アバター
2011/06/19 18:58
前から聴きたかったんやけどおまんパソコンメールできる?
アバター
2011/06/19 18:56
今日あのひとと帰った?
アバター
2011/06/18 13:12
うわ~~~~
 そういうのやめよ松浦さん
アバター
2011/06/18 12:06
????
 俺が数学点とれ取るで以外なの?
アバター
2011/06/17 18:13
フェアリーテイルの27巻の特装版かってDVDついてきたで貸したる!!
 
アバター
2011/06/14 20:14
どういう意味?いがいって
アバター
2011/06/14 19:55
俺の好きな人分かった?
アバター
2011/06/13 19:45
そなの。
 ゴメン。 俺風呂はいるでいったん落ちる!!
またあとでINするwwwwww
アバター
2011/06/13 19:42
わからん・・・・
アバター
2011/06/13 19:29
疲れた~~ 家帰っても自学やらんといかんし。。。 しかも、国英数のごうけい30pがしゅくだいやお!!
どうおもう!! やで今さっきまでやっとった。
 中間ぜって~出来悪い とくに英語が・・・・
アバター
2011/06/13 19:20
ヒント明日あげる 竹田に手紙渡してもらうで受け取ってね!!
 
アバター
2011/06/12 12:16
竹田が俺に渡してきたで!!
アバター
2011/06/10 17:33
なんか竹田に変な手紙送ったやろ!!
 何やったの用件は!!
おふざけ禁止やお!!
アバター
2011/06/07 20:18
じゃ!!
 俺もうおちんとやばい
それと、ヒント明日言うわ いつか知らんけど
 言うわ!!
アバター
2011/06/07 20:16
ちゃんと宣伝しといたよ~~~
アバター
2011/06/07 20:07
あのひとまっとったんじゃ・・・
アバター
2011/06/07 20:06
あの後玄関でなにやっとったの?
アバター
2011/06/07 20:05
今日例の人といっしょに帰った?
アバター
2011/06/07 20:02
はぁ・・・・・
 部活マジ疲れたwwwww
アバター
2011/06/06 17:11
それに、おまんの好きな人に覚えとるかきいといて・・・・
 今度聴かんかったらどうしよっかな~~~
アバター
2011/06/06 16:50
藤野からこくられた?
アバター
2011/06/05 11:24
え~~~~
 そこは、2人でいくでしょ
アバター
2011/06/05 09:36
へ~~~~~
じゃぁつきあってるかんじ?
 いいな
うらやましい!!
 2人でいくの 緊張せえへん?
アバター
2011/06/03 18:53
はぁ・・・・・・・・・・・・・
 俺こくろうかな・・・・・・
   はぁ・・・・・・・・・・・・
おまんは、いいよね・・・・・・
 両想いで・・・・・
俺は、悲しく片思いですよ・・・・・・
アバター
2011/05/31 18:40
塾のクラス合併して2クラスになったって知ってる?
アバター
2011/05/31 15:31
↓のことについてコメよろ!!
アバター
2011/05/31 15:28
明日昼休みに、4組来たら俺の好きな人のヒント上げるwwwwwww
 こんかったら教えるの無理だからね!!
アバター
2011/05/30 16:52
おまんピグやっとる? 最近?
 俺全然やってない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2011/05/30 16:49
俺の好きな人教えてほしい?
  まぁ、あんま教えたくないけど・・・・・・
ヒント: 1~4組 たぶんおまんもしゃべったことある・・・・・ (たぶん)
     ヒントは、そんだけ・・・・・・・
  この好きな人はまだ誰にもいってないから・・・・・・
    誰かに聴いても絶対無理やから・・・・・
 今度、またヒントあげるで・・・・・
アバター
2011/05/29 18:49
ねぇ、DVD最後感動しんかった?
アバター
2011/05/28 13:08
今日ねぇ
 えどらすのナツでた・・・・・
アバター
2011/05/28 13:03
てことは、フェアリーテイル(毎週土の方)みてないの?
俺部活無かった・・・・・・・
テニスしてぇーのに・・・・・
アバター
2011/05/28 12:57
テスト勉強した?
アバター
2011/05/26 20:42
DVD観たらコメよろ!
アバター
2011/05/26 20:41
藤ポンおまんのことすきなの?
 それはそうと、なんか今日みたけど
Mくんがなんかいわれとったからちょっと
聴いてたらなんか「あつあつやねぇ~~」
とか誰か分からんけどM君が言われとったよ・・・・
アバター
2011/05/23 14:10
がんばれ!!
アバター
2011/05/23 10:15
あぁそういやぁ言い忘れてたけど、高見って言う人も同じ幼稚園やった・・・・
ほかにもいろいろおるよ・・・・
  教えてほしかったらコメよろ・・・・
アバター
2011/05/23 10:07
そういや、俺っておまんと同じクラスになったこと
ってあるっけ?
 それと、今日フェアリーテイルのDVD渡すw
一応、俺がもっとる本体っていったらおかしいけど
 一緒に渡すwwwww   だから、いつでもいいで
返してね・・・・  感動するよ まじで  でも、最初の方はやばいほどきもいよ・・・・・
いかにも女子が観そうなヤツやで・・・・・
   やで、俺が変な人とか思わんといてね・・・・・
 じゃ、この下にコメしたことについて俺のところにコメよろ!!
アバター
2011/05/22 15:32
おまんがイニシャルMDさんに
  こくったら俺の好きな人教えたるwwwww
アバター
2011/05/21 19:36
俺結構な人の好きな人知ってまったwwwww
  DVD真面目にみれんかった?
もう一度確かめて!!
  だめやったらコメよろ
月曜渡すで!!
アバター
2011/05/19 16:25
おーーー
 おーーーーーー
おーーーー   (^o^) (^u^)
(=u=) (^b^) (^d^)
 はぁ、俺好きな人にこくろうかな??????
?????   (ーuー)・・・・・・・
おまんもこくれば?  研修㊥にこくったら教えて!!


アバター
2011/05/17 19:42
俺のサークル入って!!
 友達いっぱい作ろう会!!
で検索!!
アバター
2011/05/17 16:37
てか、無理だよ・・・・
まさか、気まずいデいえんの?
 ・・・・・・・・・・・
アバター
2011/05/16 18:23
無理・・・・・
 
アバター
2011/05/16 18:19
無理に決まってるから・・・・
 おまんちゃんと日本語理解しとる?
話してないのにいきなり話しても
 むりっしょ・・・・・
・・・
アバター
2011/05/16 16:21
おまんの好きな人と喋った記憶が。。。
 この前おまんが 「しゃっべったら面白いよ」とかいったけど
まじで・・・・
つか、俺のこと聞いてみて・・・・
覚えとるかどうか・・・・・
  ぜってぇー覚えてないと思うけど・・・・・
アバター
2011/05/15 14:44
実は違うよ・・・・・
 ○組 の  ○○さんやで・・・
アバター
2011/05/15 09:52
俺のねぇ好きな人はねぇ おまんかなぁ??
 まぁ分からん・・・・
アバター
2011/05/14 13:40
あんがと・・・
 背景の青のやつ気にいったw
アバター
2011/05/14 13:31
保存し忘れた・・・・
 ごめん・・・・
アバター
2011/05/14 13:27
やったよ!
 
アバター
2011/05/14 13:22
何処でONにするの?
 ようわからん
アバター
2011/05/14 13:17
誰でしょうね~~
 まだ誰も知らんよ・・・
アバター
2011/05/13 22:15
明日、みせるで・・・
 アルバム・・・・
絶対!!
アバター
2011/05/12 18:14
さぁー
  誰でしょうね?
      ・・・・・・・
アバター
2011/05/12 18:09
えーよくねB’z
アバター
2011/05/12 18:00
俺のすきなひと○○さんだから・・・
アバター
2011/05/12 17:58
なにそれ知らん・・・・
アバター
2011/05/12 17:51
えーいいやん
てか水曜でも同じだし!!
アバター
2011/05/12 16:36
俺好きな人できた・・・・・
 たぶん!!
アバター
2011/05/11 16:23
はぁ、俺もう塾やめるよ・・・・
 これたぶん本当・・・
アバター
2011/05/10 20:44
えぇ、なんかまずいことでも・・・・
 土曜日じゃむりなの・・・・
アバター
2011/05/10 17:38
幼稚園のアルバム、土曜日でいい?  明日雨やし
なんか聴いたうわさによると冨田塾の見学来るらしい・・・
 もうまじ、いらんて…  ただでさえ人数多いのに・・・・
おさむくん専用ブログにコメよろ
  今日はもうおちんといかんで・・・
じゃ!!
アバター
2011/05/09 18:20
そうそう竹田が本当はちがう名字だったって知ってた?
 
アバター
2011/05/09 17:07
今日はおちww
 じゃ!!
アバター
2011/05/09 16:41
わかった!!
アバター
2011/05/09 16:40
ふー1
つりしてくる
アバター
2011/05/09 16:40
まぁいいよ!!
 見れるときにみれば・・・
みたらコメよろしくね!!
アバター
2011/05/09 16:39
見てない。。。。。
ごめん。

G・Wの宿題ずっとやってた
アバター
2011/05/09 16:38
まじ・・・
 じゃ、DVDの方はみた?
アバター
2011/05/09 16:37
まだ、見てない。。。。
アバター
2011/05/09 16:36
やっぱ・・・
 フェアリーテイル最近ハラハラドキドキする
場面多いよね・・・  この前は、ルーシーおもろかった・・・
アバター
2011/05/09 16:33
だねー
高見が行ったんだってさ
うちも一緒に行きたかったー(笑)
アバター
2011/05/09 16:32
まぁ・・・
 なんか楽しんご見に行った人に聴いたらすごいおもろかったって・・
俺も行きたかったわ・・・・
アバター
2011/05/09 16:29
笑い疲れたって・・・・
いいね^

アバター
2011/05/09 16:27
だってうるさい人がうちのくらすにおるし・・・・
 それに笑い疲れた
はぁ月曜からつかれた。
アバター
2011/05/09 16:26
wwww
なんで??
うちは楽しかったよー
アバター
2011/05/09 16:25
はぁまじつかれた



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.