Nicotto Town



志村けんのように鳴くヤギ

http://www.monomiru.com/2009/02/post_350.html

思わず笑ってしまいました。
ほんとそっくりです。(^◇^)

アバター
2011/05/10 21:54
あははは
ほんとに 似てて 爆笑しちゃいましたww
ヤギの鳴き声っていうより
志村けんの声をかぶせてるみたいですww
アバター
2011/05/10 21:39
それ 知ってる
めちゃくちゃ面白かった
アバター
2011/05/10 21:36
ホント、おもしろいですねぇ~
私は動物の仕込まれた芸より
こういうおもしろ自然行動が大好きですぅ~!~☆
アバター
2011/05/10 17:46
すごいですよねwコレw
そっくりだもんw
アバター
2011/05/10 14:36
これは前にテレビで見たことがあります~
本当にそっくりですね、ヤギの声ってこんなんなんだ(*o*)/~~~☆
ヤギさんの声も驚きでしたが、
エサをあげているお姉さんの英語の発音のよさに驚きました。
(外国の方なので当たり前なんだけれど~っ)
アバター
2011/05/10 10:34
はじめまして♪
これ、私も聞いた事あります!めちゃくちゃ笑っちゃいました~~(^◇^)
アバター
2011/05/10 10:06
あはは、これ前見ました♪
何度見てもおかしいぃ~^^
もう爆笑ですよね∵ゞ(≧ε≦● )ブハハ
アバター
2011/05/10 09:36
すご~く見たいのに、会社だから音出せない(><)!
お家帰ったらゆっくり笑わしてもらいま~す。
アバター
2011/05/10 02:04
深夜だというのにPC前で大爆笑です!!

こんなおもしろい泣き声は、やはり万国共通なのでしょうか。
アバター
2011/05/09 23:34
そうかぁ^^志村けんって・・・普通にしてて、
ヤギの鳴きまねできるってことかー(^ー^* )フフ♪
アバター
2011/05/09 22:58
変な鳴き方w
アバター
2011/05/09 22:26
ゴールデンウィーク最後の出演ありがとう♪今日もまた来てくれるかな~♪
アバター
2011/05/09 20:25
知ってるそれ!似てるところもあるけど、似てないところもちょびちょびww
アバター
2011/05/09 19:27
声の系統が似ているものねえ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.