Nicotto Town


業務の田中


カップ麺

今日は、朝おコメが炊けていなかったので

お昼をカップ麺にした。

久々のカップ麺。

熱いのが苦手なのでふーふーして食べました。

やはり、やけどして唇がまだ痛いです。

よくあんな熱いラーメンを早く食べる人が居ると、

感心感心。

アバター
2016/01/20 00:14
あきさま
こちらにコメントありがとう。
無事に帰ってまいりました。
雪は、一日で溶けたので良かったです。
それにしても、寒い。
アバター
2016/01/19 17:29
こちら風が強くて朝のリハビリ散歩禁止令が出たわ←ムシしてコケたんは親に内緒w断念して帰宅したよ^^;
アバター
2016/01/18 17:22
まさに我が道を行く?親父さまは牛。母親は鶏。私は豚。食べたい肉の種類がまちまちで誰も譲らないというww
アバター
2016/01/17 17:32
今週もよろしくお願いします。お互い笑顔の週末…明日からも毎日だよね^^を過ごせますように(*^^*)
アバター
2016/01/16 17:14
今更だけど…いつも一方的押しかけ訪問ごめんね。会話のキャッチボールできてない奴にお付き合い感謝です。
アバター
2016/01/15 17:21
引きこもり生活から脱出?今朝久々に外に出たよ。強風もあって一人歩きは却下。親父さま監視下の元だけどww
アバター
2012/07/16 17:54
hiromi様
確かに舌の話は聞いたことがあります。
でも、それすら怖いのです。
息子も私にて、ご飯すら冷や飯が好きです。
私は、そこまでではありませんが。

アバター
2012/07/16 16:11
江戸っ子の私は熱くないと美味しくないですね、
なんで熱いのがダメか、理解できません、、、
熱いのを一気に、空気と一緒にズルズル、、と、

お茶などは、猫舌の人、、、前歯のすぐ後ろに、舌を持っていきますが、
敏感な舌なので熱くて当たり前だと思います、
熱い(冷たい)のを飲むときは、舌を上に、、、、上の歯に当てて飲み込むと、
熱くないですよ、

(TVでドクターが言っていました、猫舌の人は、前歯のすぐ後ろに
舌を持っていくから、熱いのだと、、、レントゲンで見せてくれた記憶有りますが)
一度お試しを^^
アバター
2012/07/16 16:05
遅くなりました、
コメありがとうございます^^
仕事で必要に迫られて取った資格です、
遊びの資格は、自動車と電気工事と、アマ無線くらいです、
アバター
2012/06/29 21:24
あん太様
そうて゜すね。
かなり、ありがたく感じております。

アバター
2012/06/29 19:59
業務の田中くん♪

チン♪があるかどうかで大きく変わるよね~^〇^/

と~っても良心的だと思うあんちゃん♪だよ~^◇^
アバター
2012/05/26 09:11
タマサブロウ様
確かに、私は塩分が怖いです。



アバター
2012/05/26 08:31
カップ麺って、無性に食べたくなることがあります^^
でも、カロリーが高そうで、怖いですw
アバター
2012/05/24 20:48
あん太様
確かに、月食ぐらいならいけそうな気がしてきた。


アバター
2012/05/24 20:23
猫舌♪の田中くん♪

金環焼き♪食べるのちょいと辛かったね~>0<。

月食焼き♪に期待☆だね~^〇^/
アバター
2012/04/14 22:08
あん£太様
がんばりましょう。
確かに、修行かもしれませんね。
でも、楽しい修行です。



アバター
2012/04/14 21:56
業務の田中くん♪

みんな♪それぞれ試練は千差万別だけどガンバろうね~>0</

PS あんちゃん亭♪の珍味♪食べることも立派な修行だよ~^◇^¥
アバター
2012/04/02 22:09
包子.様
カップ麺ならば、期限が切れても大丈夫そうですね。
何味なんだろう?



アバター
2012/04/02 00:48
出たくないとき、カップ麺を作りますw
でも、最近は作りないので、全部では期限切れ@@
アバター
2012/03/22 22:33
あん£太様
確かにそうですよね。
最近は、お酒を呑んで帰って来たときにアイスを買うところになってます。



アバター
2012/03/22 22:05
田中くん♪

最近のコンビニ♪は捨てたもんじゃないよ~^◇^

たしかに10年 20年前のコンビニのお弁当やおにぎりは食べられたもんじゃなかったけど

業界も生き残りのため 味♪も追求してるから 物♪によってはおいしい物♪もあるよ~^〇^*
アバター
2012/02/26 20:07
あん£太様
ご心配ありがとうございます。
大丈夫です。そんなに最近は、ドキドキすることがないようです。
食事会は、気がついたら午前1時30分になってました。
びっくりです。




アバター
2012/02/26 17:53
田中くん♪

心臓♪の調子♪大丈夫かな?

食事会♪に行けてるから大丈¥だね~^◇^¥
アバター
2012/02/12 21:45
♫ღアン♫ღ様
はい、猫舌でございます。
そうなんですよね。
たまーに、無性にたべたくなります。



アバター
2012/02/12 20:55
猫舌なんですか?^^; 
たまに食べると おいしいよね~~♪
アバター
2012/01/10 23:50
あんちゃん様
確かに、でもラーメンは冷やしよりもホットが好きかも。
最近、サッポロ一番ちゃんぽんが気になってます。
アバター
2012/01/10 23:07
最近は

即席の冷やしラ~メン♪もあるよ~^〇^

、、でも冷やし麺なら ア~メンおっと>0<;

レ~メン♪がおいしいと思うあんちゃん♪だよ~^▽^*
アバター
2012/01/04 04:43
⋈//ゆうあ⌒✲様
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
あっという間にお正月休みも終わってしまいます。
昨日は、新年会の第1弾でした。
今日は、一生懸命美味しい白菜の漬物を作ります。


アバター
2012/01/03 12:43
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

業務の田中 様へ...

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(`・ω・´)ゞ

昨年は大変お世話になりました。良い思い出がたくさんで・・・( ´∀`)

今年は平和で楽しい年にしたいなあって思いますっ☆

目標というか、何というか(笑)

あ、お正月の過ごし方はどうですか?おもち食べ過ぎちゃ駄目ですよ?

昨日までディズニーランド、ディズニーシーに行っていました(・・`♥)

今日の早朝、帰ってきましたが今日もまたいとこの家に行くみたいです!!

お正月は子供にとっても大イベントなんです。お年玉が( ボソボソ

今日で1万6千円貯まりました、これはものすごい大金・・・!

大事に使いますが遊びに使おうと思います(つ◞◟`*)♡゙

皆様はお正月どのようにお過ごしでしょうか?良かったら教えて欲しいです。

詳しくも話したいな・・・なんて♪

今年も仲良く、楽しく宜しくお願いします(。ゝω・)b゙

ダ━━(乂☉ェ☉=)━━メッ なんて言ったら嫌ですよっ!!

長文失礼しました; これで終わります。

⋈//ゆうあ⌒✲ より...

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
アバター
2011/12/31 21:30
hiromi様
hiromi様に教えられて行って見てそのままなってしまいました。
私でございます。
よろしくお願いいたまし素。



アバター
2011/12/30 22:44
今晩は
何時ものように、フラフラ、と、ネットサーフィンを
そうしたら
業務の田中さん、と言うブログが、、、
http://ameblo.jp/sg-1d/
これって田中さんのですか
EITAさんの所から行きましたが、、、、
同名の名前ならすごいですね
アバター
2011/12/20 20:47
あん£太様
本当にそう思います。
私にとっては、物創りをしているときが一番辛いけど幸せな時だと思ってます。



アバター
2011/12/20 20:42
”自由♪”にも いろいろな状況でのことがあるんだけど

時間の自由♪ 行動の自由♪ 物創りの自由♪ 好きな物食べられる自由♪ 体の自由♪ 等など・・

どんな自由♪も それまでのプロセス♪があるんだよね~;;

自由♪を手にすることは大変な事だけど 得たときの喜び♪は

何物にも変えがたいよね~^〇^*
アバター
2011/12/05 23:26
あん£太様
心配していただいてありがとうございます。
実家がなくなるのは、辛いですね。



アバター
2011/12/05 22:57
実家♪、、

帰ることなくなるの?。。

プライベート♪なことだから聞かないけど、、

なんだか寂しく聞こえるのは あんちゃん♪だけかな?。。。
アバター
2011/12/04 20:19
◎⇔ぱるん⋈様
暑いですよね。
最近は、チンした後のご飯でよく焼けどします。



アバター
2011/12/03 10:02
確かに熱いですよね・・・;
アバター
2011/11/20 08:16
あん£太様
奥様に協力してもらうって事は、夫婦最初の共同作業かもしれません。



アバター
2011/11/19 20:55
田中くん♪ 米♪ ありがとうね~^〇^

腕時計くん♪ 寂しがってるよ~/0\

時々 ハグ♪してあげてね~>0<。

*チュウスキル♪アップ☆には

 「暑いもの♪も速攻で食べる修行するから♪>▽<」、、って

 ここはひとつ 奥さま♪に協力してもらうのが一番☆だよ~^▽^¥
アバター
2011/11/18 22:16
hiromi様
分かりますー。そごーく分かります。
昨年の冬は非常に冷えたので、つい買ってしまいました。



アバター
2011/11/18 20:41
寒さに向かい冬支度の私です、今日ヒートテックの下着買いました、厚着はイヤです
アバター
2011/11/06 09:26
あん£太様
一番の問題は、相手を探さないといけないことですね。



アバター
2011/11/05 20:31
にゃんこ舌♪ 矯正に一番☆な方法は、、

熱~~いチュウ♪を いっぱいすることだね~///>▽<///

チュウスキル♪アップ まちがいなし^▽^¥
アバター
2011/09/23 17:31
hiromi様
それは、本当にお話ですか?
カルチャーショックを感じます。
そうなんですかー、ちょっと試してみようと思います。
でも、怖いです。
ありがとうございます。



アバター
2011/09/23 17:23
猫舌の人は、お茶などを飲むとき
舌を下の歯の前に、出したままで、飲むから熱いのです

普通の人は、無意識に舌先を上の歯に、当てていて
舌の裏側に熱い飲み物が、行くようにしているのですが

熱い食べ物は舌を上に上げるわけには行かないから、
舌が敏感なんですね、
アバター
2011/07/03 08:37
恋空 姫天様
やったね。うんうん、がんばった。
了解しました。それでは、そちらにコメさせていただきます。



アバター
2011/07/02 09:53
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
  (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

いやーやっと昨日期末テスト終ったよぉ↑
姫天の中では・・・めっちゃ出来た♪
まぢ、今回は自信ありありやでっw

  えーと、報告です!
またまたにこタしばらく休みます!
てか、出来ません!!ゴメンなさい・・・(´_`illi)
  何でかとゆーと・・・
今日、姫天は引越しするのだよっ☆
だけん、訪問してくれた場合は、
「引越し」ってゆーブログにコメ宜しくね^^

※あっ!休む期間は10日までです。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
アバター
2011/07/01 22:11
ピーノ様
元祖でいらっしゃいましたか、昔に比べて益々美味しくなってますよね。



アバター
2011/07/01 22:00
元祖、カップヌードルが好きです^^
アバター
2011/05/27 21:19
恋空 姫天様
辛いのが好きなんですね。
我が家は、あっさり系が多いですね。



アバター
2011/05/26 07:18

まるちゃんかぁ。。。
姫天ん家は、辛いラーメンが多いかもw
アバター
2011/05/18 21:38
ナッティチョコ様
テスト大丈夫ですか?
その後、修学旅行でしたっけ。
がんばってね。



アバター
2011/05/18 17:28
こんにちわノシ
明後日からテストというのにのんびりINしてしまってますwww

またまた・・・
\*愛のstpのお届け*/
です♪

アバター
2011/05/16 23:22
ナッティチョコ様
いつも、ありがとう。
しっかりと、受け止めましたでございます。



アバター
2011/05/16 12:29
\今日の愛のstpポチン*/

学校からのお届けです(*´△`*)/
アバター
2011/05/14 21:10
あん太郎 様
猫舌でございます。
我が家の息子は、私以上にひどいです。
一緒に食事するときは、息子は必ず最後に食べ始めます。
アバター
2011/05/14 14:32
業務の田中くん♪

いつも本当にありがとうね^^

田中くん♪は ”猫舌”なのかな?^^

あんちゃん♪も暑いもの食べて火傷することあるけど、、

どちらかっていうと舌が多いかも^^;

、、あのafterのヒリヒリ&ザラザラ感がノングッド>0<;;
アバター
2011/05/11 21:06
恋空 姫天様
我が家は、まるちゃんが多いいようです。
アバター
2011/05/11 07:41

カップ麺!
たまに無性に食べたくなるw

アバター
2011/05/10 21:17
ナッティチョコ様
あなたは偉い、勉強するのね。
息子に聞かせたいわー。
アバター
2011/05/10 21:13
そうなんですか^^
でも、あたしも熱いのは得意ではないです・・・

もうすぐテストなので巡回が不定期になります・・・
ごめんなさい・・・
アバター
2011/05/10 21:12
亀吉 様
最近、あなどれないのもあるみたい。
確かに、ちゃんと作ったのには負けるかも。
アバター
2011/05/10 17:44
カップ麺自体、食べないんです。
美味しそうに見えて食べたりして、必ず後悔します。

よくあんなカップラーメン食べる人がいると
感嘆!
アバター
2011/05/09 23:41
カップ麺!
普段はあまり食べないけど、何故か無性に食べたくなる時が
あるのよね^^
田中さんは猫ちゃんだったんだねっw
アバター
2011/05/09 23:12
∫りるりん∫様
本当に困りますよね。
鍛えることって絶対にできない場所ですよね。
アバター
2011/05/09 23:06
わたしも猫でーす;;
熱い物を食べるとすぐに
上あご?舌の上?口の上?
あれ。。。上あごであってるのかな(笑
とにかくっ
そこの皮が べろんべろんにむけます(涙
アバター
2011/05/09 22:53
未羽♬様
そうなんです。
猫舌でございます。
食べるのも自然と遅くなるわけです。
アバター
2011/05/09 22:44
冷めるまで待つと麺がのびちゃうからふーふーが必要ですね^^
猫舌は大変ですね・・w
アバター
2011/05/09 22:29
わし様
まだまだですよ。
夜、お味噌汁を飲むのも辛かった。
アバター
2011/05/09 21:54
あははは 猫舌さんなのですね

火傷は治りましたか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.