Nicotto Town


腐腐腐な日々


退会プレ



退会プレとかで、
時々初期アバの人いますよねーw
「本アバが退会するから退会プレようアバ作りましたー」
とか。
だけど、本当にその退会するはずの本アバっているんでしょうかねー?
てか、もし本当に居なかったら詐欺っていえるんでしょうかねー?
あと、「ブログで宣伝してください」って確か違反ですよね・・・?

まあ誰とは言いませんが。

(※ちなみに離裂が退会するわけでは無いし、
宣伝とかそういうのでもありませんw
ただたんに気になったので書いただけですw←)

アバター
2011/05/09 23:18
こんばんわ~
ブログのタイトルが^^:
びっくりしちゃったじゃんw
アバター
2011/05/09 21:49
離裂が退会するかと思っち
アバター
2011/05/09 21:48
↓ちょうどたかちゃんちにいってましたが←w
アバター
2011/05/09 21:47
焦ったww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.