Nicotto Town



出)和独楽など

所持アイテム一覧
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=152841&aid=2505567

交換する物によっては桜の枝、おだんご、風車も+できます。


〜欲しいアイテム〜
私が持っていないもの
(既に持っているものの場合は+α扱いです)

〜特に欲しいアイテム〜
ねこしっぽ
かぼちゃ帽
もみじ
フェイスペイント
リボンショルダー
こうもりカチューシャ
ススキ
くまのぬいぐるみ
柊コサージュ
くまみみ
サンタ服
リングピアス


かぼちゃ帽に関しては出し惜しみは一切致しません。

※フリマを利用した取引となります。

アバター
2009/07/24 00:12
>ひまわり^ω^♥さん
ご無沙汰してます^^;
ほとんど放置状態で、すみません><。

セーラー服は確かあと1着あったと思うのですが
入り用ですか?
1着だけなので、あまり期待はしないで下さいね。
アバター
2009/07/23 22:03
せーらー服ってまだありますか?(´・ω・`)
アバター
2009/05/06 17:44
>♠涼子♠さん
リングピアスはこちらの求め度はあまり高くないのですが
何を求めておられますか?
アバター
2009/05/06 16:36
リングピアスだせば何と交換してもらえますヵ?
アバター
2009/04/20 19:37
>kamekoさん
また機会があればよろしくおねがいします。
アバター
2009/04/20 19:34
わかりました、ありがとうございました。
アバター
2009/04/20 19:07
>kamekoさん
申し訳ありませんが、リングピアスではPコインは使えないです…。

>。゜マカ ゜。さん
物にもよりますね。
具体的に何をお出しになるのでしょうか?
アバター
2009/04/20 17:44
ガチャレアや背景出したら、交換していただけますでしょうか??
アバター
2009/04/20 08:56
はじめましてグログ広場からきました。
リングピアス  だしますので
桜の枝、おだんご、風車  で
良かったら交換してもらえますか。
ご検討してください。
アバター
2009/04/20 08:21
>。゜マカ ゜。さん
ガチャの黒テンガロンですが持ってます。
アバター
2009/04/20 08:19
こんにちは
テンガロンハット、お持ちですか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.