Nicotto Town


せれね宵語り


カップめん


完全なるブログネタですww

このたびの震災で 我が家にはカップ麺が増えました
非常食用です

ちゃんとした非常用の食品を準備しておけばいいのですが
なかなかそこまで手が回りません、、危機感甘いかな。。

朝食に よく食す クリームブランが品薄です。。
どこのコンビニ行ってもない。。
どうしちゃったんだろ。。。。。疑問だ。。。。。

アバター
2016/05/23 02:55
ここに失礼します。

せれねさんも、精神関係の疾患でしょうか?

うちのは重いうつです。

俺が58で、妻は48。でも妻は30代前半にしか見えず、

よく「お父さん」と間違われます。

妻に「女の幸せも無い」と言われ、カッとなりました。

俺は、EDじゃないけど、もうそっちはしらけちゃって、ずいぶん長い事興味無くて。

すみません、ヘンな話して。
アバター
2011/09/25 15:49
どうも ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
( 'ノェ')おめでとうございます。
( 'ノェ')あわてん坊サンタからのプレゼントに当選されましたw
( 'ノェ')古いデジカメだし、初めての動画撮影で 画面がブレたりしますが見てくださいませ~
( 'ノェ')あと、これは期間限定での配信の予定です。配信終了後は 消滅しますw


マイ・フレンド・ダッフィー(1)
http://www.youtube.com/watch?v=C-TPBUgGpsU

マイ・フレンド・ダッフイー(2)
http://www.youtube.com/watch?v=oP97t2EQfps

Be Magical(1)
http://www.youtube.com/watch?v=_bpwh12GHbk

FANTASMIC(1)
http://www.youtube.com/watch?v=lxXAXxcd1wY

FANTASMIC(2)
http://www.youtube.com/watch?v=KvzG8qeRWyg

FANTASMIC(3)
http://www.youtube.com/watch?v=GtOqjScePL4

DISNEY HALLOWEEN(1)
http://www.youtube.com/watch?v=pGDLwXC9WMs

DISNEY HALLOWEEN(2)
http://www.youtube.com/watch?v=t6i06KIBRcA

DISNEY HALLOWEEN(3)
http://www.youtube.com/watch?v=lbq10dyDnag

イッツ・ア・スモールワールド
http://www.youtube.com/watch?v=3VxBoHoQPRE

エレクトリカルパレード・ドリームライツ(1)
http://www.youtube.com/watch?v=aJnNov3YDu4

エレクトリカルパレード・ドリームライツ(2)
http://www.youtube.com/watch?v=mQJTLSwPdm0
アバター
2011/05/14 10:16
私も非常食用意してないわ~・・・。
アバター
2011/05/12 19:24
非常食置いてないよ^^;
ウチの姉は神戸で被災したことが教訓になって普段から色々備蓄してるらしく、
今回横浜で被災しても割と平気だったみたい^^;

クリームブラン、ブルーベリーとストロベリーをよく買うよ♪
結構胃に溜まるよね^^
最近あの手の商品はよく売れてるのかな・・・
アバター
2011/05/12 08:24
非常食。。準備してないですな~ダメダメだ~
アバター
2011/05/10 21:36
とりあえずはカップ麺でも準備しておけば随分違うはず。
またいつ食料不足になるかわからないし、
いろいろと油断できないことだらけだもんね~
私もちゃんとして非常食は用意してなくて、取り急ぎ避難用持ち出し袋に
クッキーと缶詰めマフィンを入れてるだけだな^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.