Nicotto Town


腐腐腐な日々


好きなヘアスタイルアンケート☆((プレもあるよ

何気なく考え付きましたw

現在売っているヘアスタイルの中で
好きな髪形アンケートッ☆
ランキング作成しちゃいますwww
ついでにアンケートお答えの方で、その髪型もってなかったら
私が一名限定でプレゼントしちゃいますwww
(リサイクル可)
どうですか?やりませんか?((てm

因みにkrkrは拒否ります←これ重要。

確立アップとか面倒くさいのでやりません☆

㊦㊦㊦㊦㊦テンプレ㊦㊦㊦㊦㊦

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。.。o○。o○゚・*:.。

お名前【】

島番号【】

好きな髪形【】

↑の好きなカラー【】

好きな理由【】

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。.。o○。o○゚・*:.。

【例】

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。.。o○。o○゚・*:.。

お名前【離裂】

島番号【252119】

好きな髪形【わらしの艶髪】

↑の好きなカラー【白】

好きな理由【最初見たときにグッときたから☆((
なんかかわいらしいとおもったし←】

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。.。o○。o○゚・*:.。

ご応募お願いしますw



アバター
2011/08/13 20:25
。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。.。o○。o○゚・*:.。


お名前【むむぱんつ】


島番号【407164】


好きな髪形【前髪ポンパお姉さんロング】


↑の好きなカラー【むらさき】


好きな理由【イメージチェンジしてみたいからです】


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。.。o○。o○゚・*:.。
アバター
2011/08/12 14:53
。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。.。o○。o○゚・*:.。


お名前【イルカ】


島番号【850066】


好きな髪形【ふんわりハーフアップヘア】


↑の好きなカラー【茶】


好きな理由【個人的に、下にたれる系のが好きで、でも私非課金者なので、GETできないからです☆それに、どんなファッションにも合いそうだし^ ^】


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。.。o○。o○゚・*:.。
アバター
2011/05/29 20:42
。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。.。o○。o○゚・*:.。


お名前【純花】


島番号【164014】


好きな髪形【ゆるかわポニー】


↑の好きなカラー【茶色】


好きな理由【AKBの高みなみたいで可愛いなぁーって思いましたwwそれにどんなファッションにも合いそうだし、ガーリー系で可愛いからです(∀)】


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。.。o○。o○゚・*:.。

サークルからきましたッ☆
よろしくお願いします!!!


アバター
2011/05/29 17:40
。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。.。o○。o○゚・*:.。


お名前【♥カエラ♥】


島番号【164517島】


好きな髪形【ふんわりワンカールミディ】


↑の好きなカラー【茶色】


好きな理由【何にでも合いそうだし、ふんわりしてて可愛いからです!!】


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。.。o○。o○゚・*:.。

よろしくお願いします♥


アバター
2011/05/11 19:06

お名前【☆さっち★】

島番号【217876】

好きな髪形【ぱっつんおだんごヘア】

↑の好きなカラー【茶色】

好きな理由【見た目が、可愛いし、何にでも使えそうだからです!!】

もし当たったら、ずーっとそのヘアのままにしてやってると思います!!
アバター
2011/05/11 13:38
。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。.。o○。o○゚・*:.。


お名前【リコ☀おてんと】


島番号【366915島】


好きな髪形【やわらかスイートボブ】


↑の好きなカラー【黄色】


好きな理由【かわいい系にもかっこいい系にも使えますし、
      シルエットもステキだと思うからです^^*】


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。.。o○。o○゚・*:.。

ステキな企画ありがとうございます!!
もし当たったらすっごく大切に使わせていただきます(`・ω・´)!

わらしの髪型もかわいいですね*
バニーガルとすごく合っています(*´∀`*)

よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2011/05/10 20:00
。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。.。o○。o○゚・*:.。


お名前【☮世羅☮】


島番号【559359島】


好きな髪形【姫かわアップヘア】


↑の好きなカラー【ピンク♪】


好きな理由【なんかw激姫っぽくて
めっちゃ可愛いからだね♪】

一言【勝手に作ってすみませんww
当たるかなぁ
iNしたときわステプ&水やります
では失礼します^-^ノ


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。.。o○。o○゚・*:.。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.