Nicotto Town



たった1週間で挫折・・・


今月は毎日ブログを書くという密かな目標を
立ててたのに、ゆうべ変な時間に寝てしまい、
目覚めたら午前3時で日付が変わっておりました( ̄□ ̄;)

さて、タコットやみつばちイベントもそろそろ終了。
次のイベントや新しい限定アイテムや青ガチャが楽しみです^^♪
レア魚の若葉模様エンゼルフィッシュは是非get
したいですし、ガーデニングが好きなので、
すずらんとポピーは外せません!

ニコタに登録して約2ヶ月。
桜のタネ欲しさに課金し始めましたが、使いすぎないように
自制しないと、と考える今日このごろです。

アバター
2012/10/13 19:56
ご承認ありがとうです♡とってもうれしいです(-^〇^-)w

これからもよろしくお願いします~(@_@。
アバター
2012/10/13 17:09
こんばんは(*^-^*)
レアを目指すのでたくさん合成します^^
ネコの使い魔。今は2つなんですけど
たくさん合成できるのでプレさせてください(@_@。

お友達申請をさせていただきました❀よろしくお願いします(-^〇^-)
アバター
2011/05/11 21:50
ほんとにそうですね^^
ついつい、ねこみみがほしくて白ガチャを回し過ぎました。
反省~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.