Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


にゃん,,,♡(つω`*)


今日は色々ありました(ノω・`)

【しあん】としてお気に入りにされている数が減っていること,,,∑(`・ω・)m,,,

それと、まあ,,,学校で疑われちゃったんですよね(>へ<)NO!

m(内容)m

智(Tちゃん)「しー!(私のこと)席替えで私のすきなひとの隣になってくれてありがと♡」

私「わかんないけど、隣になれたよ!ライバルからもTちゃんを救うね!」

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,と言っていたのですがo

智(Tちゃん)「なんかさ、wwしーが私の好きな人の隣だと落ち着かないんだよねw」

私「えッ、wどうして」

智「だってwしーって惚れっぽいから、私の好きな人とっちゃうでしょ?」

私「とらないよ、wwタイプじゃないのに!てか好きな人いるし!」

智「絶対とるってわかってんだから!!!!!なんでわからないの?自分の性格受け止めなよw」

私「そんな,,,」
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

とまあ、wごかいされてしまったんですwww(泣

解決方教えてくださいッ

アバター
2009/04/25 01:41
そういう性格に見られてるのは、しあんさんがいけないんでしょ?
もっと信頼されるような人になりなよ。
アバター
2009/04/22 23:09
勝手に思い込むなよこのブスっ!っていえばいいb
アバター
2009/04/21 19:03

   こんばんわ^^:かーぼんです♫☆☆彡★ぴーす♫

   お友達は親友なの?恋愛でもめるのはあまりよい

   関係ではないと思うかーぼん・・・ちなみにけっこう

   むかしのことだけど…(かーぼんがまだ10代の頃)

   友達に好きな人のことを相談しててその友達がね

   『私がはなしつけたげる』と言い出していろいろ世話

   するんだけど…結局ね『私も好きになった』って言

   いだしてたいへんな思いをした友達がいたっけ・・・

   ちなみにね男と女の友情なんてけっこうもろい様な

   気がする・・・タイプじゃないってブログに書いてある

   けれど相手の男の子のほうがもしかして…って事も

   あるよ!恋愛も友情もどっちも大切だけれどあんまり

   友達が疑うのならはっきりさせたほうがいいけれど・・・

   友達も疑うって事はどこかズレがあるんじゃないの?

   信じられない友達関係ならお互いにマイナスだから

   考えたほうがいいのでわ?!あとタイプじゃないなら

   近づかないほうがいいのでわ?!このさきもしかして

   って事あるかもしれないし・・・友達も自分の好きな男

   の子と仲良くしてると嫉妬(しっと)するのでわ?!
 
   まだまだこれからもっといい出会いがあるかもしれな

   いんだから友達も彼氏も選ばないとね♫

   
アバター
2009/04/21 17:47
智チャンゎ、相当あせってるね
しかも、[あなたほれっぽい]
とか[自分の性格受け止めナヨ]
とか、ちょっと
ムカッとしちゃうね・・・
智ちゃんの事は気にしないで、
普通に生活していけば
いいと思うよ❤
アバター
2009/04/20 23:54
とりま智ちゃんが気になる←
アバター
2009/04/20 20:31


恋関係になると友達も焦っちゃうんじゃないのかな??
授業とか終わったら速攻で席離れるとかその友達にその彼の事言わないとかすればいいんじゃない??

でも実際やるとなると大変だよね(^^;
アバター
2009/04/20 17:50
sio1123*

        誰かとカップルになればという問題ではないんです,,,
        恋は深いんです,,,
        でも友情も捨てられないんです,,,
        だから恋って複雑なんです、
        だから誰だってできるものじゃないんです,,,
        この長い文を書かせてくれた貴方にステキを送ります,,,♡
アバター
2009/04/20 17:48
✿愛渉✿様*

        でも長年仲良くしてもらってたんだけど、やっぱ友達って感じがしないよね,,,。
        あと、お気に入りに入れてくれたこと感謝してるよ,,,♡
        あたしも愛ちゃんをお気に入りいれてます♡
        いつもアドバイスをくれたりコメントを頻繁にくれたり、うれしいです♡
        友達だよ,,,すてぷに行って来ます♡
アバター
2009/04/20 17:38
誰かとカップルになればいいんだょ^^
アバター
2009/04/20 17:29
そんな友達友達じゃない..
普通、信じてくれるでしょ(*´ω`*)

「信じてくれないなら、いいよ」
っていっちゃっていいと思うよーお

うち、しあんちゃんお気に入り入れてるよ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.