Nicotto Town



イベント目白押し~

天空のきゅうり畑イベント


きゅうりに 水をあげたお礼に
パパカパ巻き ブロックをもらいました。

カッパ巻きが食べたくなってきました^ー^

あっさりして、歯触りがよくって ビールに合うんだよなぁ♬

でも、こんな金太郎飴みたいなカッパ巻きは、作れないかも・・

パパもママもかわいいねぇ^w^

アバター
2011/05/12 21:58
☆しゅーひさん やめれ~>。< ぐにって・・・想像してしまった^w^ 

 かまぼこならおいしそうだけどなぁ♪
アバター
2011/05/12 21:56
☆あぉいさん ありがとです^ー^ きゅうりのおいしい季節になりましたよねぇ♪

 ポリポリしたいなぁ☆
アバター
2011/05/12 16:17
噛んだら
グニっていいそうな
かっぱ巻きw
アバター
2011/05/12 07:41
(。→∀←。)キャハ♡ 確かにww作るの難しそうww

私もカッパ巻き好きで~すww
アバター
2011/05/12 00:36
☆しゅーひさん ありがとん♪ ブロックもらえるみたいですよ^^ 

 最終日までに、何個になるかなぁ 
アバター
2011/05/11 20:12
あれ?ブロックなんてもらえるんだっけ?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.