Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


釣りサークル?もとは 潮干狩りメンバー

画像

 今日の釣り結果

真珠と 若葉のエンゼル2匹釣れました^^

しゃべりながら 釣ってる人 釣ってない人

携帯でゲームを見ながらとか 自由にやってます^^

この サークルは長く続いているんですよ~^^

いい仲間です^^

今日来れなかった メンバーもいるけど

みんなで集まって集合写真撮ろうよ^^

.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。


今回の 雷アイテム気に入って買ってしまったけど・・

ピンクと ブルー悩んだけど・・こっちにしました^^

ツノは 前に出た物です

アバター
2011/05/13 16:27
★ロイさん そそ ひとりだとなかなか30分は辛いです
アバター
2011/05/13 14:12
私も以前は、自然広場の釣堀で、ニコタの人と一緒に釣りをしたもんです。 みんなで励ましあいながら、一緒にする釣りは楽しかったです。 最近は、ブログとお友達の訪問にこってますので、釣りする時間ありませ~ん。 りりさん、どの釣堀に何時ごろいらっしゃいますか?
アバター
2011/05/13 00:38
★くろみけさん そそ 楽しく釣りしてるとあっというまなのに 一人で釣ってると
あの 音で眠気が~w 今回は ラッキーでした^^サブマリンまだなので がんばります
アバター
2011/05/13 00:37
★ゆかさん あと1ヶ月ですか~あっという間でしょうね~^^
会えたときは 嬉しいけど 帰りが寂しいな いつもそう思います
アバター
2011/05/12 23:14
レア魚×2は良い釣果ですね^^
まだ釣れてませんので、アタック中です☆

自分も小さな釣りサークルに入っていますが、
チャットしながらの釣りの1ラウンドはあっという間に終わってしまいます^^
楽しそうで何よりですね♪
アバター
2011/05/12 21:50
すごい!エンゼル2匹♫
わたしも真珠と潜水艦はGetです (o・ω・)♪ 

1ヶ月後の今日、ライヴです♥
テンションあがりまくりー(笑´ω`)
アバター
2011/05/12 14:37
★たかさん そうだね なんとなく集まるでいいですね たまに 一人のときもあるけど そんなときは
部屋で釣ったり 他の部屋へ移動して一緒に釣ったりしてます 
アバター
2011/05/12 12:16
こうゆサクルが一番長く続くべb
アバター
2011/05/12 11:26
おはようございます^^

コメントありがとうございます

これからも 繋がっていられますように^^

そそ  美男 美女ぞろいで 性格もいいんです


今朝は 夜明けがわかるほど 4時頃かな?カモメが ギャーギャー

騒いでました

朝1 ヤフーのニュースで 上原美優さん が亡くなられたのを 知ってショックでした

明るく いい子だったのに なぜ??悲しいですね





 
アバター
2011/05/12 09:20
おめでとうございます。
イケメン揃いですなぁwww♪
アバター
2011/05/12 00:46
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン ( ・ω・)bぅん。。ほんと仲がいいよね。長く続いてるしね。

割と集まるしd(◕‿-♥)ネッ!! 羨ましい限りです。(・∀・)ニヤニヤ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.