Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


スポーツ選手ね~


私はバレーボールが好きなので
女子バレーの監督真鍋政義が気になるわ~
名セッターだったけど采配が素晴らしい^^
この間かおる姫と西村君が結婚したのもちょっとショック><
若き頃北海道から大阪までバレーボールを見に行ったよ
けど今はマイナーな感じだね^^
頑張れ!!バレーボール^^
ちなみに下手糞だけど小5から高校まで部活はバレー部(*^^)v
ママさんバレーもやりました^^
もう動けないけど…
マニアックなブログでした<m(__)m>

アバター
2011/05/13 20:21
前任の、柳本監督のインパクトが強かったですね~

山本 愛ちゃんも戻ってきたし、頑張って欲しいね♫ ♬♪
アバター
2011/05/13 20:11
スポーツは見るのが好きで
自分がやるのは苦手です^^;
アバター
2011/05/13 12:57
真鍋さん、寡黙なイメージがある・・・
アバター
2011/05/13 09:45
ママさんバレー楽しそうだけど、つき指よくやってるよね〜^^;
勝ってると見てしまいます〜☆
スパイク決まって見るの好きです〜気持ちいい〜♫〜
アバター
2011/05/12 23:18
涙がでちゃう^^; だって 女の子だもん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.