Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


この記事読んで~♪すごいよっ♪

ダイアモンドオンライン。

何のときだったか、なんとなく登録して(無料です)メールが来ると、
気になる記事は読みに行ったりしてたんだけど。。。
登録必要ですが、お金はかかりません。

原発話に興味がない方はごめんなさい。

原発なくなったら、電力って大丈夫なの?って不安な方、ぜひ読んでください。




広瀬隆 特別インタビュー「浜岡原発全面停止」以降の課題


http://diamond.jp/articles/-/12199



これで、安心して原発やめられるよ~♪ホント、朗報です。

最近はまって、一生懸命調べていた、
“アセンション”的にはちょっと間に合わなかったみたいですけどね。

シリウス文明がやってくる http://mihoh.seesaa.net/article/199882980.html

お互い気をつけて過ごしましょう。大丈夫。真心で生きていればきっと大丈夫。

アバター
2011/05/16 21:23
音さん。うんうん。
たくさんの情報に惑わされず、腑に落ちたものだけ拾って、うろうろしてます。


たとえば、レイキヒーリングの本とか読んでみたり。。。
やらなくちゃならないことを、心からきちんとやるようにしたり(表裏があってはだめなんですよね?)
もし何にもないとしたら、余分かもしれないけれど、
自分にとって、無駄にはならないから、心を綺麗にするワークを思いつくままにやってみています。

感謝と共感。ほんとに大事ですよね~♪
アバター
2011/05/16 20:22
アセンション、なにがほんとかわからないです~。

感謝と共感で
きっと大丈夫って
今を楽しんでおきます~。
アバター
2011/05/16 17:31
カリンさん。
お互い、浜岡はご近所なので気がもめますよね~。(そうでもない?)

燃料棒、ホントに取り除いておいて欲しいですよね。

何があるかわかんないんだから(/_<。)
アバター
2011/05/16 17:26
ぷっちょ様。
こんなことができるんだったらもっと早く全部やめちゃえば良かったのに~><。。。

か~な~り、だまされてた感じですよね。

色々勉強して、だいぶん肝が据わってきました。
がんばっていこう~。
アバター
2011/05/16 17:24
笑夢様

原子爆弾。本当ですね。

まずそこから。

でも、もうあまり時間は残されていないような。。。

思い切った施策が出来ないまま、第二波ののろしが上がってしまいました。
浜岡が停止だけでも出来ただけ、少しはましであることを祈りつつ、地球の浄化作用に任せるしかないですね。
美しい星は、どうやら自浄作用中みたいですので。。。

教えていただいたような裏側を、きちんと見抜くことが出来て、
早くたくさんの人が気がつく事ができ
核廃絶(脱原発)がきちんとできればよかったのに。。。

心を研ぎ澄まして、たくさんの情報から、正しいものを選び取り、
これからを乗り越えていかなくてはいけませんね。

いろいろと大変になるかもですが、お互いにがんばりましょうね。
アバター
2011/05/13 23:19
私もあとで見てきますw
アバター
2011/05/13 11:08
お急ぎにて~後で見てきます!
アバター
2011/05/13 01:39
この惑星の未来の為には、どんな事があっても原爆に極めて類似する
危険な”原発爆弾”を廃止するべきだと思います。
そして、それは可能で有り もともと原発なんて不必要なものであったにも係わらず
そこに石油と同じく”大きな利権”が絡み、私達の生命の危険と代償にそれは今日まで国策として推進されて来たのです。国民を騙し続けて・・・
【原発の樞】
電気料金の中の税金には原発のお金が含まれてるって事は御存知ですか?
原発のお金は電源開発促進税って名前で1つの家でだいたい1ヶ月100円以上
100円以上は1年で1000円以上で全部の家が払ってる。
この税金は1974年に創設だからどこの家族も37年払ってる。
実質1つの家で48000円は払ってる計算に
そして、1年で約4000億もの血税金が原発関連に現在注ぎ込まれてる。。
安全安心でクリーン そして電気料金も”安価”になると騙して!

そして・・・
そのお金で、”お偉い”学者さん や”マスコミ”も買収。。w
そのお金、原発関連企業に渡って それが迂回して政治家さんに。。w
そのお金、役人の 天下り先 にも。。w
そして、そのお金・・・・原発には係わる特許を多数保有する GEなどの米国企業に。。ww
アメリカ産の牛肉などの農産物と同じ構図
アメリカ様から、どんどん原発 造れ!造れ!と尻叩かれ。。w
唯一の被爆国に ”原爆”と極めて類似の”原発爆弾”が気付いたら54基も!!

ほんと、これだけの税金無駄使いするなら
本来なら、もっともっと安全安心でクリーンな”地熱発電”や”水素発電”などなどに
そのお金を使えば良いのに・・・・
何故?それをしないのか!?

そう、それは これらの原発利権利潤の甘い蜜を手放したく無い輩がいるからに他ありません。。w



この美しい星を 星を継ぐ 子供達に できるだけ美しいまま託したいものです☆^^; 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.