Nicotto Town


(。・ω・。)ノちひろのニコッとだいありー


わあい


もしかしたらバイトできるかも(´ω`●)

某100均のアルバイトの
面接を受けにいくことになりました(´・ω・`)ゞ
うれしいなぁ^^

連絡がこなかったので
もうてっきりだめだったのかと
思ったのですがどうやら受けれるみたいです^^

これで決まってくれればいいのですが…(><;)


自給も結構いいんです^^
100均とか第一希望でしたし
もう最高(*´‐ω‐`*)

アバター
2009/04/22 00:03
くろにゃんさん

 はい^^
 はやく決まってバイトして
 お金もらってあそびたいです(´¬`)ゞ


ぱくさん

 ほんと決まって欲しいです(><;)
 短大入ってもお金が入ってこないのは
 キツいです(´・ω・`)


白岩さん

 ありがとうございます^^
 たしかにそうですね~(´ω`)
 お金ならいくらあっても困らないんですけど…
 いっぱい稼ぎたいです(´¬`)
アバター
2009/04/21 20:17
おめでとーw
決まるといいねwお金はいくらあっても足りませんもの;;
アバター
2009/04/20 20:05
アルバイト、決まれば良いですね。
遊ぶのに色々と、かかりますからね~
アバター
2009/04/20 20:02
決まるといいですね^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.