Nicotto Town



まったくしてないですが・・


4月からデスクワークばっかり、ほとんど動きません。

以前は体操くらいは出来てたのに・・

休日はせめてウォーキングに努めます^^;

アバター
2011/05/14 21:08
❤カメちゃんさんへ
今日も目を酷使、痛みます。
3㎏近く減ってます^^;
良くないな~
アバター
2011/05/14 00:15
会社でPCに向かってるのは、14時までが限界です。
ウォーキングはしたいけど、土日は仕事でままなりません。
アバター
2011/05/13 23:58
❤あおさんへ
健康にダイエットしましょうね~^^
アバター
2011/05/13 23:55
❤空さんへ
いい天気は歩くのに最適です^^
アバター
2011/05/13 23:53
❤マリオ(なごみ)
さわやかな季節は歩くのも
気持ちいいですね^^
アバター
2011/05/13 23:52
❤ふかりあかさんへ
2時間くらい歩きます。
アバター
2011/05/13 20:48
ウォーキング ファ━(`・ω・´)━イトォ

私も、GWからサボリ気味だったから
運動しないとw
アバター
2011/05/13 18:50
頑張ってください^^
良い季節ですよね!
アバター
2011/05/13 16:57
ウォーキングガンバってね。
歩くと気持ちがいい季節ですもんね。
アバター
2011/05/13 12:10
どのくらいウオーキングでしか
[ ●´・ω・`]ノ彡がんばぁだす^0^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.