Nicotto Town


なんとかなるよ♪


マレーシア

ちょっと久しぶりですじゃね♪
少し仕事が落ち着いて、
インターネットの接続環境もできたのです

マレーシアはとても暑いですじゃ
熱帯地方に自生するような植物が多くて
外を歩くとバナナ、ヤシの木なんかが多いですじゃ♪
スコールも激しくて一度雨が降り出すと凄いことに(-""-;)
でも、日本製の物が多くて海外の雰囲気が感じにくいかもw
裏路地を歩くと日本との違いに驚くのだけど・・・

もう少し仕事が落ち着くまで不定期で来ますです(>▽<;; アセアセ
あと、回線が安定しないのですよ(T_T)



・・
・・・
食べ物が辛い・・
ほとんどのものが辛い(-""-;)

アバター
2011/06/27 23:39
Qさん
おお、良いね♪こちらは島の方には行ったことがないので行ってみたいですじゃ(*^_^*)

少し独特の文化なので胃腸薬とトイレットペーパーを持っていったほうがいいかも^^;
マレーシアに来て一番びっくりしたのがブログには書かなかったけどトイレなのですじゃ
トイレットペーパーってあんまり付いて無くて、代わりに水が出るホースがついていてね・・・それで洗うみたい(|||▽||| )
あと蚊が多いから注意が必要なのじゃ
よき旅を♪
アバター
2011/06/25 13:38
マレーシアの島に旅行行く計画を立てています^^
海が素晴らしい!!
アバター
2011/05/21 21:50
帰ってきたときには野生化してたりして・・・
アバター
2011/05/21 01:20
天候の変化が激しそうだねーwww

ところで、なんか面白い事あった~?
アバター
2011/05/15 23:03
マレーシア遊びに行くぞーw
友達も旦那さんもお仕事で行っているのだw
4月に遊びに行く予定だったけど
予定変更で行けなかったの(>_<)
アバター
2011/05/15 18:20
☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆

100人目指せ!!らんだむ訪問* 2回目
あなたは【45人目】です^q^

☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆
アバター
2011/05/15 00:32
時差1時間なら遊べますね^^
是非遊びましょうね^^

色々話し聞かせてくださいね^^
アバター
2011/05/15 00:31
お疲れ様です^^
出張に行ってからなかなか逢えないけど
また落ち着いたら釣堀で遊びたいね^^

アバター
2011/05/14 14:11
海外出張お疲れ様です^^
こっちじゃみんなに海外逃亡とか言いたい放題言われてますぞwww

マレーシアは食べ物が辛いんだ><
辛いの苦手な人にはキツイね・・・
体調にはくれぐれも気をつけてがんばってね^^
アバター
2011/05/14 12:33
暑い国では食欲低下しがちだから、味付けが濃くて極端なんですよねー
甘い!しょっぱい!辛い!すっぱい!

マレーシアは罰金のおかげで?街並み超きれいなイメージです。ペトロナスツインタワー美しい☆
不定期でも、インできてよかったです^^
アバター
2011/05/13 22:30
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!
よかったです~~w

日本製のものばかりって笑えますよねw

辛いもの苦手なので・・・w
私は住めそうにありません><
アバター
2011/05/13 20:03
あれまー。やっぱり辛いものが多いんだ。
無事ちゃんとそっちについたんだね^^ よかった!!
慣れるまでいろんなこと大変だけど がんばってね^^
おちついたらまたあそぼう!
アバター
2011/05/13 16:29
マレーシアからですか~、大変ですね;;お疲れ様です。
さぞかし暑いことでしょう、私は暑いのは大嫌いです;;

確かに外国には日本製の物が多いと聞きます、それだけ信頼されているんでしょうね^^
路地裏にはあまり立ち寄らないほうがいいようですね、お気をつけください。
回線が安定したら釣りなどイベントを楽しみましょ^^

食べ物が辛いのですか~。
私はどっちかと言うと甘いものがすきなんですが、辛い物も結構好きです^^

体調にお気をつけてくださいね^^
アバター
2011/05/13 01:57
マレーシアからニコタって出来るのねえw
お疲れ様でした^^

日本製のものが多いの?
意外だにゃん☆

食べ物が辛いの?
それは・・・慣れるのでしょうかね~~~?w
アバター
2011/05/13 00:15
無事にin出来て良かったですね^^
体が慣れるまで大変だと思いますが
気をつけてね~^^
落ち着いたら釣りしようね^^
アバター
2011/05/13 00:07
お~~ 無事の到着! よかった~!!

南国だねー!! 大丈夫かーーいwww
辛いのばっかりは辛いねーww お腹大丈夫?
慣れたら、自炊だねww がんばれ~(^O^)/

路地ww気をつけてね! (゚ロ゚=゚ロ゚)ノ
アバター
2011/05/12 23:53
無事 着いたのね
食べ物辛いと つらいね

これからの マレーシア便り 楽しみにしています^^;
アバター
2011/05/12 23:45
無事で良かった~(^○^)
外国にいても二コタではすぐ近くにいるみたいでなんか不思議@@
環境が違って体調崩さないように気をつけて下さい!!
虫がいたら怖くて寝れないTT
アバター
2011/05/12 23:28
来れたんですね

南国行ってみたいな~観光程度でww

慣れなくって大変でしょうが頑張ってくださいね

ん・。・?時差って何時間何でしょう?

時間が合えば釣り掘りの方にも顔出して下さいね^^
アバター
2011/05/12 23:02
おぉ~!!こんばんは!
マレーシアにいるんだねぇ・・・なんだか不思議@@。
暑そうですが、まずはお元気そうで何よりです^^。
体に気を付けてね。「マレーシア便り」楽しみにしてるよ^^ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.