Nicotto Town



また先がながそうです


青ニコガチャの 第27弾が 始まったけど

 当然目玉は出ないのは言うまでもありません


  先が思いやられます

  今回は みなさんに 助けてもらうかもです

  ダブったら よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

 亜子も ダブったら 交換してね 

  何もない感じですよ  ドリ券ばかりじゃ…  (ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

アバター
2011/05/13 18:00
きょうも目玉は1個も出なかったですよ  (ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・


コメントをありがとう~♪ (*^^*ゞ)
アバター
2011/05/13 17:31
まだ始まったばかり。。。

あせらずに行きましょう^^

アバター
2011/05/13 00:34
もう 目玉が出たの? 負けた感じかも(;^_^A

 きっと出ないのは同じなのかもね...

コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/05/13 00:33
私はこれから回しますけど、
今後、何か目玉でダブったら報告しますネ^^
忘れないように回そう!!!
アバター
2011/05/13 00:24
1個だけ目玉でました^^
今回の背景は綺麗ですよね!
素敵な背景が(≧∇≦)ъ ナイス!

んじゃ、俺も亜子さんに、おんぶに抱っこしまっす^^
d(^-^)ネ!
アバター
2011/05/13 00:11
そうなの? せっかちなのかな… でも 目玉はいつも出ないから

  先に出ると後が楽ですよね? とまと さん がんばってくださいね

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/05/12 23:17
まだまだこれからですよ~^^

うちなんか未だに25弾回してますから・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.