Nicotto Town



ストリートダンス すご過ぎ(^◇^)

ストリートダンスって、そんなに好きではないんですが、

これはすごい! 人間の身体って、あちこち、こんなに動くんですね(@@;)

生で見たくなりました。 


http://www.hiroiro.com/movie/5707.html



【凄い!】動きにキレがありまくりなストリートダンス タイトルこれだよ~ヽ(^。^)ノ


アバター
2011/05/13 22:21
爆笑ものですwww


ところで色白らしいですね^^

色白百難隠すらしいですが・・・
今も美女?ですか^^
アバター
2011/05/13 19:58
まるでCGみたい^o^
アバター
2011/05/13 17:44
き、筋肉の動きが@s@!!
アバター
2011/05/13 11:01
おぉ~~うまいですね!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
最初はなんだか気持ち悪かったのですが(そりゃあ、あんな人間の動きみたことないものね笑)
なんだかプロフェッショナルを感じました~!
たくさん練習したんでしょうね、あんな動き、ちょっとやそっとじゃできませんもの~(*o*)/~~~☆
まるで精密なロボットのようでしたね、
私、あんなに素早く舌をだせないよ(笑)
アバター
2011/05/13 06:48
きのうはありがとう♪今日も適当に来てくれるかな~w
アバター
2011/05/13 00:22
PANPAさん、ダイレクトに行けるの教えてくれてありがたとう(*^。^*)
すぐ直しました。 助かりましたm(_)m
アバター
2011/05/13 00:14
【凄い!】動きにキレがありまくりなストリートダンス
http://www.hiroiro.com/movie/5707.html

このアドレスで直接行けるみたいです。

クネクネですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.