Nicotto Town



249コイン・・・(T_T);

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
12
シチュー
11
ピザ
11
刺身
14
チキン
10
ケーキ
4
お客さん
4
コンテスト
0
2009/04/20 21:45

最後が5000点で終わっちまいました。。
しゅんっ
一度でいいから、300コイン、やってみたいです。
199コインで、2回コイン通帳満点すればいいのかな?(・_・)?
運だよね??コツがあるなら教えてくださいっ><

アバター
2009/04/21 00:14
お役に立てたようでよかったです(#^.^#)しかも他の方にまで!
あと部屋を褒めてくれてありがとうございます♪
あ、それから今度からりんりんさんタウンで見かけたら声かけます☆
あと、部屋には23時台にいること多いんで^^
アバター
2009/04/20 22:58
みなさま、せんせ~~さま!!
ありがとです~~っ^^
明日に向けて、戦いの装備、充電中!(炎_炎)!ガンバリマッス
アバター
2009/04/20 22:17
私も思ったけど250コイン稼げる方法あるんだね!
フィーさんのコメ読なさせて頂きました^^;


アバター
2009/04/20 22:08
たぶん、コイン通帳が2回満点になる事は無いと思いますよ。

300・・・取れたら凄いです!
アバター
2009/04/20 22:06
初めまして!新着ゲーム日記からきました!
300コインはちょっとわからないですが4回目を199で終えた時に確実に次を少なくとも51枚獲得して合計250にする方法がありますよ!
というのは5回目始めたらまず最初は1コイン掛けにして…まぁ、3でも良いと思うんですがで、次に普通に5コイン掛けに戻してそうすれば5000メダルピッタリで終わらなくなります。
突然、失礼しました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.