Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


コンビニ家具

画像

ちょっと模様替え・・・コンビニは ちょっと落ち着きませんねw

よく コンビニで買うものは

ジュース系
豆乳
ヨーグルト
お菓子
パン
お酒(ビール・ほろよい)
アイス
雑誌
お花新聞
おにぎり

コスメ 調味料もあるし ほんと便利ですね

アバター
2011/05/17 10:15
☆ひらめさん そそ 店員さんがいなくて 店番もしてます^^今 リアル コンビニは おでんは 早くに終ってるし~揚げ物や たこやき たいやき ソーセージ ポテトフライを置いてますね お祭りの屋台みたいw

アバター
2011/05/17 10:00
りりさんトコは、「食べれる、しゃべれるコンビニエンス♪」ですね。
たこ焼きも食べられたりするんですね♡

でも、長居はしにくいですねww
アバター
2011/05/14 22:51
★URARAちゃん 正式には 「花新聞」 北海道新聞社が出している 月2冊の雑誌で いろんな花の特集だったり 家庭菜園の種まき情報だったり 北海道は 本州と違って 時期がずれるから 北海道向けの情報誌です 本屋 コンビニで買えるの^^
アバター
2011/05/14 20:38
お花新聞?
って何?

アバター
2011/05/14 14:58
★ななさん はい お部屋の写真は アルバムにあります
部屋をいじるのが 好きなので 見てくださいね


.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。

5/5調べ 市内灯油 1リットル94.7円 ガソリンレギュラー152.95円(消費者協会)
アバター
2011/05/14 14:02
すごい良くできてますねー‼
私はコンビニにしか置いてないジュースやコーヒーを買います^^
ニコで部屋を作るの好きだし、拝見させていただくのも楽しいです。
ぜひぜひこれからもお部屋を拝見させてもらえると嬉しいです~>▽<
アバター
2011/05/14 13:33
★ロイさん スタンドに よく映画の中ではみますね(。'-')(。,_,)ウンウン 車を運転できない私は そちらで生活できませんねwww
アバター
2011/05/14 13:13
日本のコンビニはどこにもあって、便利ですね。 アメリカの地方都市や郊外では、コンビニは、ガソリンスタンドと併設のものがもっぱらです。 アメリカは、自動車社会なので、ガソリンを買ったついでに、コーヒーやホットドッグ、それからビール(なんでガソリンスタンドでアルコール?)などが簡単に買えます。 残念ながら、こちらではおにぎり置いてありませんが、カリフォルニアにはおにぎりや寿司を置いてるガソリンスタンドのコンビニがあると聞いてます。
アバター
2011/05/14 11:36
★たかさん (。'-')(。,_,)ウンウン美味しいね・・お安くしておきますよ^^コンビニ店長より
アバター
2011/05/14 11:26
パパカパマキおいちいネ^^
アバター
2011/05/14 00:06
★マコルさん まだ全部はそろってませんね・・ タバコの棚はスカスカ・・まだやめないの?w

★ぺこりんさん v(〃☯‿☯〃)vあぃ!店員さんは 外でゴミの片付けしてました コンビニコスあるといいね~^^

★ゆかさん (✿╹◡╹)ノ☆.₀。お疲れさまです❤ 袋に入れるの 上手ですよね スーパーで自分でいれてるとなんでこうなるの?って感じですw私も アイスよく買います

★キャメルさんは タバコが名前のようなw タバコを吸うとのどが渇くんでしょう?
アバター
2011/05/13 23:06
タバコをよく買いますw

あとは、缶ジュースw
アバター
2011/05/13 21:58
あたしのパート先のようだわ (笑´ω`)
今日は晴れたから アイスがよく売れたよー (σ・ω・)σ
アバター
2011/05/13 20:24
食べれるコンビニ(〇〇ストップみたい)だね。^^
そういえば店員さんどこに行っちゃったんだろう?(*´艸`)

アバター
2011/05/13 16:47
おお~!コンビニや!(≧∇≦)ノ

マイルドセブンそろそろ入ってませんかぁ~?(ρ_;)ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.