Nicotto Town



皐月賞・反省会

結果的にハイペースで後ろからいった関西馬が掲示板独占。
アンライバルド強かった!!
レースは何度も見ましたが、
4角からの走りは凄まじかったですね!!

展開予想はリーチザクラウンがハナに立って、
ロジユニが2、3番手につけて、
直線ロジがリーチをかわしたところにアンライバルド突っ込む的な。。。
しかしさすがはG1のフルゲート、
リーチが逃げてスローになるようならやらせじゃないかと思ってましたが、
予想以上にペースが上がりました!

関東馬以外にマイナス点がなく、
脚質的にも1枠1番すらもプラスだと思ったロジユニが・・・
スタートも位置取りも十分だと思うんだけどなぁ。。。
「調教の動きはいいが追い切り本数が少なくて不安」なんて声もあり、
てっきりプラス体重だと思ったら-10キロ。。。
敗因はそこだけなのか・・・
いぜれにしてもダービーでの巻き返しはどうなんだろう。。。

馬券的には本命こけてるからあっさりですけど、
ファンとしては残念です。。。

アバター
2009/04/21 23:24
ロジの敗因、
手前を替えないせいとか、馬群でもまれて嫌気を出したからとか、時計の限界とか、故障とか
いろいろ出てますね。
いずれにしてもダービーはきびしそうです。
アバター
2009/04/20 23:58
イグゼー松岡は、馬体重増減ナシ・・・。おいおい前走は+20㌔で惨敗だったんじゃ・・・。次走はお願いだから絞ってきてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.