Nicotto Town



理科ちゃんのキャンプファイアー

理科ちゃん学校のキャンプに参加して、1棟のロッジに8人お泊りした中で、
班長さんになりました。
でもね、理科ちゃんのグループだから、何事もなく慎ましやかに
済むはずはなかったんです。

キャンプファイアーの時に、クラスごとで出し物をすることになり、
理科ちゃん提案のおばけ軍団で、みんなを襲いまくることに・・・。
細くて暗い山道に沿う様に建てられたロッジで、それぞれ着替えをするのですが、
理科ちゃん白長襦袢に、口紅真っ赤で、顎へ滴る血を描いて、
真っ青のアイシャドウをしたので、呼ばれて振り向いた時に、
ロッジにいた仲間が、一斉に「キャ~ッ」と悲鳴をあげ外へ飛び出しました。
キャンプ会場は山道をだいぶ降りた所ですが、みんな理科ちゃんが恐くて
「近寄らないで!」 「怖いよ~」
と走りだし、理科ちゃんも、こんな真っ暗な中に、一人置いていかれたらかなわないと
みんなを追いかけるような恰好で、下まで転がるように降りました。
広場の入り口に、クラスメートが整列して、理科ちゃんグループを待つ中、
暗い森から、悲鳴が聴こえ、どんどん大きくなり、必死の形相で走り逃げてきた女生徒達!
そのすぐ後を、真っ白で、口から血を流した幽霊が追いかけてきたから、
キャンプファイアー場は大パニック!!
そのまま、クラスメートも、その雰囲気に便乗して、同学年の生徒達を
おばけの格好で追い回したので、夜の山に恐ろし気な悲鳴が響き渡ったのは
言うまでもありません。ww

つづく



アバター
2011/05/14 21:48
ここまでのお話でも十分、一生覚えてそうなのに、つづきがあるのですね。
ある意味、こんな思い出欲しかったw
だって、何年たってもこれで盛り上がれそう。
続き楽しみです^^
アバター
2011/05/14 21:48
今日もブラブラしにきてくれるかな~♪(そろそろスタイルかえようかしらw)
アバター
2011/05/14 18:44
理科ちゃんスゴイですね^^
そのキャンプに行ってみたいです。
楽しそう!
アバター
2011/05/14 17:31
爆笑(๑◠▽◠๑)wwww
理科ちゃん、やりすぎですよ~。
子供でこんな目にあったら、そりゃ逃げますね!
なんだかマンガの世界みたい(○・´艸`・) 
続編心待ちにしてま~す♪
アバター
2011/05/14 13:32
怖いですねぇ
夜にやられると余計に怖いかも!
❀Lily❀さんの「口から血を流した幽霊が追いかけてきた」との
文章表現も描写に拍車がかかり怖いですぅ~(笑
ぜひ、スリラー作家になられることをお勧めいたしますぅー!(^-^)!~☆
アバター
2011/05/14 11:23
しぇーっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
私は普通にクイズの出し物をしましたよ。
私が答えをジェスチャー(コント)のようにやって、少しだけひねりをいれましたが・・・
確かスズメをやったんだっけな。チュンチュン言ってあたりを走り回りました(笑)
理科ちゃんはやることが違いますね、口紅は落とすのが大変そうだから、私だったら変装だけだったと思います。
あ、今日のリリーさんの格好、かわいい~(^^)
ママ~ホットケーキまだ~?(≧▽≦)
アバター
2011/05/14 08:53
( ´艸`)ムププ にぎやかですねー
森の動物たちもびっくりねwww
アバター
2011/05/14 08:19
今、外に居るのに、思わずふきそうになりました(=^x^=)
理解ちゃんサイコーですねっ)^o^(☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.