Nicotto Town


九州男児(?)日記


髪型変えてみた


昨日から同僚のくぅさんがニコタば来るようになりまして
アバがかぶってるので髪型を変えてみたとです

そんで、アメブロに誘われて
今行ってきたとですが
あっちはリアルに近いアバになったこともあって
こちらは現実からかけ離れた路線でいってみようかと(笑)

つまりはかわいこちゃんラインたいねwww
でも中身はおっさんのままで変わらんとばってん
ますますギャップが激しゅうなるかと^^;

前にプレミアムショップで試着ばしたとき
思いっくそドーリーにしてみたり、ゴスロリってみたりしたとばってん
あげん外見で九州弁ばしゃべりよったら
うけるか引かれるかの両極に分かれそうばいwww

・・・・それも面白そうったいね~ (^ω^)

アバター
2011/05/15 20:09
>Ritsuさん

ぐはっ!!!何でも言うたな(笑)
んだば、グレヴィールさすぞwww(あげな髪型なかよねw)
自分的にはセシル先生がまだ出来そうばってんな~( ̄▽ ̄;)>
しかーしっ、挑戦は受けねばなるまいて。
知恵の泉ば総動員ったい!!!!

・・・でも骨になる確立の方が高そうっくさ(>_<) とほ~っ
アバター
2011/05/15 19:50
OKw
骨は拾いますw

もし無事ヴィクトリカになられた暁には、九城でも何でもw
中央広場のステージだろうが、羊学園の舞台だろうが、並んでエスコートしますよwww
アバター
2011/05/15 18:59
>Ritsuさん

ヴィ、ビクトリカとねっ!!!
ま~た、エラいハードル上げてからっくさ(>_<;)
一応頑張ってみるばってん、途中で耐えられんくなって(精神とか、理性とか、現実とかとか)
血ィ吐いたら、屍は拾ってつかぁさいよ~(笑)

無事耐えられたら
横で九城クンやりたまえよ、君www

あ~、でもヴィクトリカするんやったら
最初の支給された時ん目ば良かったかもな~^^(半眼っぽいやつ)
アバター
2011/05/15 15:43
その髪型じゃ、まだお姉さんですよw
可愛子ちゃんなら、後残りの二つどちらかですよwww

で、課金後はゴスロリに決定なんですねw
ヴィクトリカっぽいの希望www
アバター
2011/05/15 12:24
>リズさん

そうとって!!!買えんばってんよう店ば入って試着しようとって(笑)
あれ、リアでやったら店の人ば迷惑っちゃろうね~^^
あれもこれもとっ替えひっ替え、挙句財布は空っちゅうねw
でも楽しくて止められな~い♪

現在関西におるばってん、普段はほとんど九州弁じゃなかとです
いろんなとこの方言ば混ざっとうけん
びみょ~wに嘘くさい話し方になっとうと^^;
ネイティブ九州人に会ったら
「どこん者(もん)ねっ!!!」
っち、怒らるっばいね(笑)
アバター
2011/05/15 11:50
でも、プレミアムショップの試着楽しいですよね~♫
買えないけどよくやってます^^
私は普段ビミョーに九州弁だから、ちょっと親近感。

お刺身は生ものだから、
お持ち帰りが出来なかったんです><
アバター
2011/05/15 11:12
>アッサムさん

わたしもチャリティー桜購入のために課金ばしたとばってん
全部桜に使ったっちゃ(笑)
残しといたらいろいろやらかしそうやったけんね~www
その後P通帳空っ欠のまんま今に至っとります
九州人ば宵越しの金は持たんとばい(笑)

アッサムさんの服装、いつも可愛くて目の保養させてもらっとうたい♥
そのうちゴスロリって訪問ばするですけん
気をなが~くお待ちくだっしゃい^^
アバター
2011/05/15 09:52
私も最初は、非課金のつもりだったんです。

ニコット広告のPコインプレゼントのモニターに登録したりして、
Pコインゲットして、最初は髪型を購入しました。
その後、震災が起こったので、チャリティー桜を購入するために課金。
それでもって、みんながアバターにおしゃれさせているのが羨ましくなって、
洋服など購入してしまいました。

そのうち、を楽しみにしています。
アバター
2011/05/14 23:10
>アッサムさん

やりたいとはやまやまとばってん
まだ非課金やきね~^^;
Pコイン発生したらぼちぼち買いそろえて
やってみるとやき、楽しみにしちゃらんねwww
アバター
2011/05/14 23:04
九州弁のゴスロリ、面白いと思います。
まだ、見たことありません。
ぜひやって欲しいな。
アバター
2011/05/14 20:59
…どうやって髪型変えたの?やっぱりコイン?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.