Nicotto Town



河童頭の有効利用その2


ザビエル。


YOUさ~、鉄砲買っちゃいなYO!

アバター
2011/05/17 02:08
戦国BASARA~ザビですか?
見たいです^^~~~
アバター
2011/05/15 16:22
やっぱりこれが一番しっくりきたのでw。
有り難い感じするし^^;;。
アバター
2011/05/15 08:38
国産に成功しました(๑・‿・๑)
改良して自動追尾装置つきです^^
もしかして、買いたいですか?
アバター
2011/05/14 23:21
ザビエルwwww
最高だYO!ザビエルYO!

ノリの良いザビエルに爆笑しましたww
アバター
2011/05/14 22:00
こんばんは☆

ザビエル。  www

サイコーwww  (。^^。)ゞ 

おにゃのこ用も 考えていただき隊でし~w
アバター
2011/05/14 21:40
こんばんは^^
面白い活用してらっしゃるw
アルシンドにザビエルに落ち武者とはw
アバター
2011/05/14 21:39
この髪型使えないなぁ~と思っていたのに、すごい!!
ザビエルは笑っちゃったYO! www
アバター
2011/05/14 19:45
落ち武者は予想が付きましたが、ザビエルは盲点でしたわ~~ww
アバター
2011/05/14 17:30
で、その3までを繰り返し拝見した結果
ザビエルちゃんが一番しっくりきてるでし(^^)/
んはは(^◇^;) それでも笑えるっっ^^
アバター
2011/05/14 16:10
ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ そうきましたか!参ったなぁ(*´∀`*)ゞ

さすがは恭介さんですねヾ(≧▽≦)ノ かなりウケた(笑
アバター
2011/05/14 16:08
そ。そ。初めに思い浮かんだのがこれでした^^
しか~し、鉄砲にはこちらの度肝を撃ち抜かれました。
アバター
2011/05/14 15:20
鋭すぎて、ビックリ!
エスパーですか?w
アバター
2011/05/14 15:15
しっかりカッパヘア、有効活用されてますね~
うーーん、、、輝いてますよ~☆
もしかして今頃、第3弾を考えてたりして‽!(。>ω<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.