Nicotto Town


ガミリ王の呻き


ヴィクトリアマイル

北村宏司騎手がこのレースを制してからもう5年が経つのか・・・・


何やら現役最強馬との呼び声高いブエナと牝馬3冠のアパパネが出るとか。
やはりこの2頭の決着になっちゃうんでしょうね。


◎ ブエナビスタ

○ アパパネ

▲ スプリングサンダー

△ アニメイトバイオ

△ ショウリュウムーン


まあ◎○からの3連複流しが一番安全でしょうか。
あとはワイドですね。

一発を狙うならスプリングサンダーの複勝です。

アバター
2011/05/15 23:38
(lll-ω-)うむ。うむ。

当然の結果でもあり、つまらない結果でもあり。。。

でもガミガミばっかで 最近凹むw
アバター
2011/05/15 23:13
俺の予想と似てるよ^^

今日のwin5は二個しか当たらなかったwww

先週は三個で、もう一息なんだけど・・
アバター
2011/05/15 22:27
いいレースでした。
スプリングサンダーもそこそこ来てましたね。
アバター
2011/05/15 17:41
アパパネでしたね。筋肉ムキムキの馬体でした。

私もブエナビスタが◎でした。 これで、4回目になります、単で勝負して駄目だったのは。^^;

単ではなかなか勝負しづらいお馬さんです。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.