Nicotto Town



カパタロウの実家発見。

画像

きゅうりのTシャツ見つけました。

ひょっとして、カパタロウ一家の棲家はここ?

アバター
2011/05/21 10:31
お~さすが!
アバター
2011/05/19 20:52
間違い、ありませんね〜^^b

恭介さん、グッジョブです!
アバター
2011/05/19 13:54
通りすがりのものですww
あらま、こんなとこに住んでたんですか~
夜、寝れるのかが心配です・・・
アバター
2011/05/18 22:20
ほほ~ぅ。
実家はここでしたかぁ~
今度、キュウリをお土産にして
遊びに行ってみます。((●≧艸≦)プププッ
アバター
2011/05/17 23:46
こんなとこにカッパTシャツが・・
なんで~?どうして~??ww

ほんとよく見つけたね~^^
さっすが忍者☆
アバター
2011/05/17 20:35
物干し竿にかけてある物が、
イベント毎に変わるのが密かに楽しみなのw
アバター
2011/05/17 20:19
こんばんは。
そこはイベントごとに洗濯物が変わって面白いですよね^^
アバター
2011/05/16 23:56
意外にもビー玉落としの二階だったとは^^
きゅうりアイテム早くほしくなります♫
アバター
2011/05/16 22:39
ここの洗濯物、結構変わりますよね。
アバター
2011/05/16 22:29
すご~い!!
さすが、忍者さんですね!!
ここって登ったことないので挑戦してみます♪
アバター
2011/05/16 21:22
カパタロウの実家かあ~^^ 夜なのにまだ干してあるね^^
アバター
2011/05/16 20:52
おお!
きゅうりTシャツ(*´ω`)

忍者は何処にでも忍べるのですねw
アバター
2011/05/16 20:25
さっそく行って見てきますε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
アバター
2011/05/16 17:53
へぇ~そんな所に!!
よく見つけるでござるなぁ~にんにん♪
アバター
2011/05/16 15:09
っていうかそのきゅうりTシャツほしすぎるんですけどwww
アバター
2011/05/16 12:54
ホントだぁ~^^
恭介サン スゴイ~!
アバター
2011/05/16 11:16
へぇw。
カッパヘアにぴったりだな。
だけど、いらないような・・。
アバター
2011/05/16 10:38
さすが忍者さん!
発見ですね☆
今度、見に行ってみよう~(*^‐^*)
アバター
2011/05/15 22:31
ほんとだ…( ̄-  ̄ )
アバター
2011/05/15 22:04
すご~い^^
発見ですね☆
アバター
2011/05/15 21:59
こんばんは☆

忍・忍!!www
さすがですb

ブル―マンデ~ 
元気出していきましょうw
…と、 何度も自分に呟く 夜。。。  (。^^。)ゞ
アバター
2011/05/15 20:58
あはっ

本当だ・・
アバター
2011/05/15 20:52
本当だぁ。
流石は忍者さん、発見したんですねぇ^^
アバター
2011/05/15 20:43
わたしも着たくな~~~~~いっ(-- ;
アバター
2011/05/15 20:30
(●ゝ艸・)フ゜ッ
greenは好きだけど~
このTシャツは着たくないなァ~
誰の?!
事務所の人かなぁ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.