Nicotto Town



買えない「タネ」も・・・

ガーデンを楽しんでいると、ときどき拾える「タネ」

お店で買えないものも色々あるようで・・・

先日、入手したのも「パンジー(プリン)」だとか。

それに、「四つ葉のクローバー」もですよね、

こちらはSTP訪問中にメガ花化しているのを見ました。欲しい・・・(^^;)

「タンポポ綿毛」もメガ花化するんでしょうか?

どちらにしても、こう言ったレアものの鉢植えを作成するのは

難しいですね。

・・・・・

ちなみに、青ガチャ27弾 四日目の結果は【ダブり】の嵐・・・

目玉あと2つが・・・・遠いです(^^;)

アバター
2011/05/15 21:18
そうそう!色々あるね^^
私も見たよ!パンジーのプリン。
私は今、デージーの青とか、マーガレットピンクとか持ってる~^^!
もったいなくて植えれない~~(>_<)
アバター
2011/05/15 21:17
青ガチャは目玉が前に2個出たのですが
今回はその2個が出てしまいました^^;
嬉しいのか悲しいのか^^;
10回中目玉2つは驚きました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.