Nicotto Town



久しぶりのジム♪


だんだん暖かくなり、体を動かすにはもってこいの季節になってきました~^ー^v

不快指数 急上昇のこの時期…
汗をかきまくる夏…
露出が多くなり気になるのももちろんなのですが
そんな季節に運動すると燃焼度は2倍になりそうな気がするのです♬
本日 筋トレ→ウォーキングしてきました♪

毎日は無理でも週に2、3回はやりたいなぁとふんわり決意した今日この頃^w^
三日坊主上等で挑んでみたいと思いま~す☆

汗をかいて、汗で体温を下げ・・・省エネになるのかな?
いや・・・シャワー浴びて、その他でエネルギーが発生しそうだけども!?

今年は、冷夏にならないかなぁ~^。^ なんつって♪

アバター
2011/05/21 19:52
☆Maileさん ありがとうです^ー^ そうなんです!! 3回行けたら最高なんですよねぇ

 土日も上手に利用して、体を動かす時間を大切にしたいのですね~♬
 がんばりまーす^w^@
アバター
2011/05/20 20:42
私も週に3回は行きたいと思っているんですけど、
なかなか行けないですよね~

でも、頑張りましょう(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡
アバター
2011/05/16 22:55
☆ジョンさん ありがとう^w^ 

こういうのは勢いでやり始めるしかないですよねぇ
ジムまで行ければ後はやるだけですもんね♪ 
アバター
2011/05/16 22:53
☆しゅーひさん ありがとうです^ー^ 

 夏は・・・やっぱし暑いよねぇT。T 心頭滅却したら涼しくなるかな!? ならんか~
アバター
2011/05/16 22:52
☆あぉいさん ありがとうです^^ 

 モチロン涼しい夏希望ですよ~>。<
 とりあえず扇風機フル稼働で乗り切れるかなぁ・・・ 無理だろうなぁ きっと♪
アバター
2011/05/16 21:36
いいですね~
たまには思いっ切り動かないと行けませんねw><
アバター
2011/05/16 17:06
今年も
熱いよーですなぁ・・・・(泣)
アバター
2011/05/16 12:49
冷夏賛成w冷夏希望w冷夏祈願!!!!

本当に・・・暑さに弱いですww

汗をかくのは健康的ですwフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸゚ー゚)尸_フレー
アバター
2011/05/15 23:27
☆くま1さん ありがとー^ー^ ほんとに今年だけは涼しくなるといいねぇ♪
アバター
2011/05/15 22:25
そうだよねー 今年だけは冷夏になってほしー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.