Nicotto Town



昨日の「仁」、よかったですね~。

命の価値は命の長さだけでは決まらない、みたいな。

長く生きることだけが必ずしもその人にとって意味のあることではない。
QOLってやつですね。

しかし、自分が何のために江戸時代に送られたのかに、
やたらとこだわる南方先生。
南方先生は神様信じてますよね。
まぁ、お話としてはありなのかもしれませんが、そこ、こだわらないでほしい。
いつも違和感があります。

これからの「仁」、寺田屋事件終わったし、龍馬さん、もうすぐ暗殺されちゃうのかなぁ・・・
これからも楽しみです。

アバター
2011/05/16 19:05
こんにちは^^
ブログ広場から来た盟美(めいび)と申します★

私も仁大好きなんですッッ
特に野風さん・・・ 中谷美紀さんが美しすぎるw
そこで、なのですが
初対面の方にこんなこというのはおかしいのですが
ワタクシごとではございますが
サークルを立ち上げまして・・・
人数が少なすぎてなくなってしいそうなんです><
よかったら入ってくれませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.