Nicotto Town


酔象のブログ


くりすさん、ありがとう!

画像

5月13日、くりすさんに「ミニこいのぼり」をいただきました。
また、それに関連して「友だち」になっていただきました。

それらの感謝をこめて、人文字ならぬ蜜文字です。

読めるかな?w

アバター
2016/06/22 20:25
明日じゃないみたいねww
勘違いしてたわ。
アバター
2016/06/22 20:24
お店アイテム明日までだから 忘れずにGETしてね!
では、失礼します。(^^)/
アバター
2016/06/22 20:16
頂きました、抱っこうさぎ 交換ありがとうございます。
大切に使わせて頂きます、<(_ _)>
アバター
2016/06/22 20:12
送りました。

希望は
33弾の アリスの抱っこうさぎ お願いします。
宜しくお願いします。
アバター
2016/06/22 19:48
プレ交換で良いかしら?
誰かお友達から頂いたかしら?
アバター
2016/06/22 19:29
こんばんは、こちで失礼します。

「カモメの着ぐるみ」がダブリです。
お友達から頂いたかしら?
まだ、持って無いなら 共用品で交換しませんか?
お返事聞いてから お送りします。

ニコ店のアイテムが頂けますよ~
早く送りたいので、お返事お願いします。
アバター
2016/06/21 22:10
またまた失礼いたします。

先日の 着ぐるみの ドンファンさんが もしかしたら
酔象さんのところへ行くかもしれません、コーデが楽しいとご紹介しました。

ドンファンさん お父さん世代ですが 楽しいコーデをされますので
もし、友達申請したら お友達になってあげて頂けますか?

初期からの会員さんですが、お友達が休会や退会みたいです。
多分気が合うのではないかと思います、宜しくお願いします。
アバター
2016/06/21 21:55
こんばんは、あちこちコメント書いて失礼します。
先日の黒ガチャの私のダブリが 沢山残っています。
目玉1個以外、ほとんどコンプしたので、欲しい物はありません。

フリマの時期になって、ダブリ品で もし「カモメの着ぐるみ」交換出来たら
お送りしていいかしら? 
GETしたらの話ですが・・・今から期待させたらご迷惑だと思うのですが
私もダブリ品の処理をしたいので・・・5個位残っています。

それ以前に、酔象さんの お友達からプレゼントされたら、違うフリマを考えますが
フリマ解禁になりましたら、出品か応募をしてみますので。

ダブリ品の処理に困っていますので ご協力をお願いしたいと思います。
7月まで待ってみて下さいね。
私、友達少ないので 私のダブリ品 友人に送る事も出来ませんので。

何故だか今回は、皆さん着ぐるみが出たみたいで・・・出来ればフリマやってみます。
それで良ければ、共用品と 交換しませんか?

伝言板に書いている人全部が友人ではありません、
あちらの都合で 「お気に入り」だけの人もいますので・・・

では、またね。 
今日のコーデの櫂の使い方は爆笑しました、いつも楽しいコーデありがとうございます。
アバター
2015/01/26 00:09
はーいww
アバター
2015/01/25 23:40
コメ、サンクス。
あ、そう、男性なのwww
じゃあ、いいわ♪
アバター
2014/07/08 01:21


アバター
2014/07/08 01:20
お気遣いありがとうございます(^^

いや、一番初めに私の所に足跡ついたときに
確かに様子は見に行ったけど
私は足跡消してきたのよ(^^;
で、二日目ついたからもう一度じっくり見るのに行って
その時のは残したけどさ・・・orz
アバター
2011/05/20 16:42
いつも、訪問THANK YOU!
嬉しい気持ちでいっぱいです☆
ホントにありがとう!!
これからも、宜しくね♪
アバター
2011/05/18 18:35
水やり!感謝デス!!!

 来たついでにやっといたからね(^^)v
名前変えたのだ!!!

 気が付いてくれて サンキュ=(^^)v  030
アバター
2011/05/17 21:52
ごーめん。。

 いま やっと水やりできるようになったよ!
いつもサンキュ=ね(^^)v

 
 姫にも、いつもありがと
てっイッといて (^^)v
アバター
2011/05/17 17:36
読めました(^^
こちらこそこれからも宜しくお願いします。 ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.