Nicotto Town



雷様のおまけつきでした

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.14cm
ヘラブナ
1
26.90cm
ナマズ
1
55.66cm
コイ
1
67.96cm
ブラックバス
1
33.81cm
グッピー
1
2.93cm
イワナ
1
27.55cm
ソウギョ
1
89.26cm
エンゼルフィッシュ
1
10.11cm
バケツ
1
26.27cm
川の真珠貝
1
6.68cm
ハクレン
1
83.11cm
若葉模様のエンゼルフィッシュ
1
12.50cm
カパタロウのストラップ
1
4.47cm
2011/05/17 18:01

ストラップは ちょっと可愛いかもです^^

 みなさんも がんばってくださいね

アバター
2011/05/22 19:45
そうですね、あまり釣れませんね

 がんばってくださいね

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/05/22 14:25
これめっちゃ難しいですね・・・・・

なので亜子sとてもすごいと思います♪
アバター
2011/05/18 20:59
カパタロウのストラップ は可愛い感じですね

  ゲットしてくださいね
 
  若葉模様のエンゼルフィッシュは 最後の日に近くなると釣れやすくなるので
  きっと釣れますよ

  ☆うさ☆さんがんばってくださいね

   コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/05/18 20:51
ダブルでゲットおめでとうございます^^

私はまだエンゼルフィッシュすら釣れてません><

ストラップは是非釣りたいです!!
アバター
2011/05/18 20:34
驚かせているのですか?

 そんなことないと思いますよ

  のぶちんさんがんばってくださいね

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/05/18 18:18
おめでとうございます(*╹◡╹*)ノ
ダブルでGETするあたり、いつもすごいと思います<(_ _)>
私はマイ釣堀でレアを一度も釣った事がありません(-。-)y
みんな逃げてしまってるのかも・・・(ToT)
いつも登場だけして驚かせてばかりいるから?
アバター
2011/05/18 00:12
亜子のはマイ釣り堀ですよ  (*^-^)ふふ

 銀ちゃん がんばってくださいね

 銀ちゃんなら 釣れそうなのにね 釣れるのは ☆☆☆☆☆ ですね?

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/05/17 23:37
才才-!!w(゜o゜*)w
ストラップGETしたんですね!
初日GETじゃないですか・・・いいな><
昼間に釣ったけど、レアは釣れませんでしたε=( ̄。 ̄;)フゥ
アバター
2011/05/17 20:32
ありがとうです (*^^*ゞ

お休みも必要ですよね?

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/05/17 20:22
わー、早々GET!おめでとうございます^^
しかもレア二匹!?
あたしは昨日頑張ったので、
当分釣りはお休みしたいです←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.