Nicotto Town


九州男児(?)日記


チューリップに紫陽花

チューリップのヘアクリップと紫陽花のヘアクリップって
重ねづけできるとやね
知らんかったばい

ボリューム出したいけんそんまま着けたった(笑)
ちゅうか、これはバグとやろか?
ようわからんばってん
そんならネコミミとミニドラを重ねづけ出来る
バグば心ん底から希望するったいねw

前に何かのミミ(犬?)着けた人がミニドラ乗っけとったんを
見た気がするとばってん、あれはわしん願望が見せた
ミラージュやったとやろか~
そうかもな~。すぐ消えたばってんな~

う~ん、素敵なミラージュwwwあははうふふ

アバター
2011/05/18 22:28
>Ritsuさん

へぇ、そげんと法則ばあるとですな
バグじゃなかったとね~。ちっと残念www
いつかものっそおもろか組み合わせがでてくっとば期待しちょったのに^^

で、ちびドラと犬はよかのに、猫はダメっちいうのは なしか(何でか)???
アバター
2011/05/18 21:44
あー、クリップは、レイヤーが二種類あるんですよ。
クリップと、帽子の。
なんで、チューリップのクリップは帽子には重ねられないけど、紫陽花は重ねられます。
チューリップは帽子レイヤーなんですね。
Cコインのキャップがあれば、試してみると判りやすいかと。
アバター
2011/05/18 21:10
>紺さん

ひよことドラ子…そっば、完全にひよこば捕食さるっとばいwww
口から火ば吹いて焼き鳥?www^^;う~ん新鮮www
アバター
2011/05/18 21:02
そうそ、アイテムは着けてみないとわかんないんですよww
ヘアクリップでも一緒につけられるやら、着けられないのやら^^;

ちなみに、お友達に確認しました。残念、ドラ子と猫耳は駄目みたいですwww^^;
私も絶対可愛いと思って切望してたんですけどねww^^;
ちなみに頭乗せひよことドラ子もいけません。一緒に頭に座らせても可愛いと思ったのにww;;
アバター
2011/05/18 19:03
>はるさん

Σ(○□○;) んがっ!!!!
そっば、ミミとちびドラっ!!!!!!

うわぁ♥呼んだ。呼んだ。呼びました~~~っっ!!!!
嬉しすぎて、鼻血で世界一週でくっばいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2011/05/18 18:57
>アッサムさん

色的には同じ系統で重ねづけできたらボリュームが出て良かばってんな~

服でも「これをこのワンピースの上に着たかーっ」
いうんがよーけあるたいね^^
アバター
2011/05/17 23:37
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンww
アバター
2011/05/17 23:12
微妙に位置がずれるんですね。
いろいろなアイテムで試すと面白いかも知れませんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.