Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月18日)



先程帰りました。歩くと暑い~~!!


18日のシン地方、晴天なり。

でもこれからの時期、天候が変わりやすいので、

紫外線や熱中症等に気をつけましょうね。


ニコタは青ガチャ第27弾

18日昼休みにやったけど。。。またまたまるでだめだった。

残りの目玉2つゲットは程遠いなぁ~。(><)

まあ、焦らずのんびり行きましょう^^

男性物だからダブったら10コインでリサイクルしかないんだよ。


釣りは 17日PM7時半から釣り1回やったけど

今日からの新レアが始まったけど。。。カバタロウのストラップ

1回目で釣れちゃった。ビックリ!(@@)

前のレアエンゼルはまだ釣れないのに。。!!18日はどうかなぁ?

釣りで「ニジマス」で、10位にランクインしました。

ガーデニングでは「白バラ」で、56位にランクインしました。

結果見てからわかったんだけどね。皆さんの水まきのおかげで~す^^



シン部屋の片付けしたけど、足の踏み場が無くなって座ってる周りは

はみ出たものの山積みで歩くと危険で~す。


素敵なお友達がいてしあわせ。。。これからもよろしくね♡

今週1週間も心豊かで明るく楽しい毎日になる様願ってます♪ (にこしん!)

アバター
2011/05/19 09:29
おはようございます^^
今日は白ガチャが出ますね!
あまり熱くなり過ぎないように冷静に回しますww
今日も1日頑張りましょう~♪
アバター
2011/05/19 09:24
おはようございます☆

眠れぬ朝を迎えて、とろろ~んの顔でご挨拶です・・(*_*;
今日も素敵な一日を★
アバター
2011/05/19 07:33
おはよ~♪
すずらんメガのリーチ、今日も続いてます・・・^^;
アバター
2011/05/19 07:13
おはよう^^メガ花できますように♪
アバター
2011/05/19 07:02
シンシンさんおはよぉ♪今日は夏日の予報w朝はひんやり気持ちいいのにぃ。今日も1日よろしくね♬♬
ガーデニング&釣りランクイン(≧∇≦)才×〒゙ト♪
アバター
2011/05/19 04:16
おはよう(^-^)
やっと週中。折り返しだよ。
なのに、まだまだ仕事は真ん中地点では無い私^^;
うーん。頑張らねば!
シンシンくんもね。頑張りすぎ無い程度に頑張って。
お互い、元気印でいきましょ(⌒▽⌒)
アバター
2011/05/19 02:34
深夜にこんばんわ~ シンシンさん
心優しいシンシンさんといっしょだったら どんなダンスでもいいわ
ごいっしょしたいデシ!

& ニジマス10位ランク 白バラ56位 おめでとさんさん
かばたろうもすでにげっと うらやまし~^

シンシンさんも体調管理お気をつけて では おやちゅみなさ~~い♪
アバター
2011/05/19 02:24
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/05/19 01:53
▼o・_・o▼コンバンワン♪早速買っちゃいましたぁ~♪明日から白13ですネ><❤
アバター
2011/05/19 01:43
をを@@シンちゃん常夏の世界にいるのね ひょっとしてフラ踊れるのですか@@??
ベリーダンスなら踊れるんだけどな~>< 御存知かもしれませんが、神戸では
六甲山ホテルで@@え@@もうないかも六甲山ホテルでフラダンスのパーティしてて
勿論インドアでもエアコンなしでね^^少し暑いかなって言う適度ですが、
ひょっとしてそこに出演してるの??腰みの一つ???うそ~~っ目が点に@@
アバター
2011/05/19 01:37
こんばんゎステプですぅ♪
アバター
2011/05/19 01:30
こんばんは~ステプ&お水のお届けです~カッパより愛をこめて♡どうぞ(^-^)♡

 いつも優しいコメントありがとうございます~~♡♡♡
 
 洗濯をして腰を痛めるというのは~干す時などですか??

 それとも、たらいで洗濯板ゴシゴシ??  これはキキそうですね(T_T)

 それとも、取り込んだ洗濯物の上で~making love~

 これは なかなか、全身に来そうですね~

 シンシンさん気をつけてね!事前には柔軟体操を欠かさないでね~

 ボキッ!とか メシッ!とかイヤですよ~肉離れとかも辛いらしいですしね・・・

 さあ、今日から~いちにーさんしー・ワンツーワンツ~♪
アバター
2011/05/19 01:19
今日はじりじりと焼かれるような強い日差しでした。
やっぱり、今年は「遮光遮熱日傘」を絶対買うぞ!
と心に決めたのでした♪
アバター
2011/05/19 01:16
こんばんは(*^_^*)ガーデニングの ランクイン おめでとう♪
青ガチャは、目玉の 赤い傘 だけが出なくて 毎日回してます
ステプとお水のお届け♪
アバター
2011/05/19 01:07
こんばんは♪今宵はこの背景にそっくりの月夜です♥
だんだん過ごし易くなって来ましたね、シンシンさんは体調崩されていませんか?
すごし易いのですが風邪も引きやすいので湯冷めにご注意下さいね^^♪おやすみなさい^^
アバター
2011/05/19 01:03
こんばんは^^ いつもどうもありがとう^^
アバター
2011/05/19 01:02
こんばんは☆
ランクインおめでと~!すごい☆
紫外線怖いね~若くないので特に^m^
アバター
2011/05/19 00:53
こんばんは^^おやすみなさい☆のステプ.。.:♥*.✾.・゚♡
アバター
2011/05/19 00:51
過ぎてしまうと~時間って早いですネ^^;
しっかりしなきゃって・・って
気持ちはいつもあるんですけど>。<
アバター
2011/05/19 00:50
メーガれ♪メーガれ♪あなたのお庭で♡メーガれメーガれ♪たくさんメガれ♪ニャンニャカニャン♡^m^♡
アバター
2011/05/19 00:36
こんばんは、IN全くしてない間も来ていただいてありがとうございます。

コメも残していただいてかたじけないです。
アバター
2011/05/19 00:34
こんばんは^^もう新しい白ガチャ、はや~い!

カパタロウおめでとうございます^^
ランクインもいっぱい^^
アバター
2011/05/19 00:33
こんばんは^^
私はタオルと背景の虹がまだです^^:
早くコンプしたいですw
アバター
2011/05/19 00:32
カッパスタイルが気に入ったので
このままポチ♪に来ました
オヤスミなさい。。。
アバター
2011/05/19 00:19
今晩わ。ステプ
アバター
2011/05/19 00:09
こんばんは^^
今日も1日おつかれ様でした^^
もう初夏の陽気ですね~
紫外線にきをつけなくちゃっ^^(笑)
おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/05/19 00:03
シンシンさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

昨日はとても過ごしやすい1日でしたが~

そちらは如何でしたでしょうか??

新レア・・・箸にも棒にもかかりません。・゚・(ノε`)・゚・。

頑張って、GETしなくちゃ。

今日もεεεε<( *′З`)>∃□シク・:★'。・

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
アバター
2011/05/18 23:59
こんばんは☆快晴の一日でした^^
アバター
2011/05/18 23:59
今晩は、「ニジマス」と「白バラ」のランクインおめでとうございます。
そしてお仕事お疲れ様です。
最近は食中毒とかも多く聞きますので、食べ物にもお気を付け下さいね。
アバター
2011/05/18 23:55
シン様~
お祝いのコメント ほんとうにありがとうです✧(✪▽✪)✧
とっても うれしかったのですw

これからも 自分らしく楽しくニコタ生活を 満喫していきたいと思っています^^
アバター
2011/05/18 23:53
こんばんは☆今日はお買い物に行きました。つい散財してしまった(^^ゞ
アバター
2011/05/18 23:50
こんばんは^^
アバター
2011/05/18 23:47
【こんばんゎ】´・Д・`☆)っ
ガーデニングでランクイン&ドリ券1000コイン当選してたw(☆o◎)w
アバター
2011/05/18 23:42
こんばんは(^◇^)ノ♪
アバター
2011/05/18 23:37
こんばんは♪
今日は懐かしい人に会ったり、色々と楽しい一日でしたが疲れました;
おやすみなさい☆彡
お祝いコメントありがとうございます!
アバター
2011/05/18 23:37
こんばんは✿【寝室】*-ω-)ノ~オヤスミナサイ♪
アバター
2011/05/18 23:35
こんばんは。シンシンさんこそ、いい夢みながら眠って下さいね。
アバター
2011/05/18 23:33
こんばんは★今夜はまん丸お月さんですね~~眠くなってきたー^^
アバター
2011/05/18 23:30
こんばんは▼*゚v゚*▼ 
昨日は霧、今日はコートが要るぐらい寒い~^^;
毎日、天気の変化が激しいわ。
アバター
2011/05/18 23:27
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/05/18 23:21
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
アバター
2011/05/18 23:20
こんばんは^^ 今度の白ガチャの水兵さん(というかアザラシが^^;)楽しみです♪
アバター
2011/05/18 23:19
こんばんはー^^だんだんと暑くなって紫外線には気をつけま~~す^^
アバター
2011/05/18 23:16
こんばんは^^
カパタロウGET&ランクインおめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
私はまだ釣りに行けてません。。。明日こそは^^
アバター
2011/05/18 23:12
(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^エアコンが駄目なら扇風機が欲しい日中ですね><
ブログコメありがとうございます。<m(__)m>
アバター
2011/05/18 23:11
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ素敵ポチポチ☆
アバター
2011/05/18 23:10
こんばんは、今日のようないい天気が続くといいのに、と思いました。
青ガチャ、なかなかコンプ出来ませんね凹○~★コテン!
アバター
2011/05/18 23:10
こんばんは^^
男性モノ、フリマでも少ないみたいですね~
人数自体は少なくても交流できる充分な人数いそうなんですけどね~
アバター
2011/05/18 23:04
御陰様で、今日もとってもイイ天気でしたよ!
お洗濯ものイイにおいです^^/”
アバター
2011/05/18 22:57
こんばんは♪ 乾燥注意報が出ているので、お水をまきますね^^
アバター
2011/05/18 22:56
こんばんは☪またお庭で四つ葉のクローバーを見つけました!!幸せのおすそわけです^^
アバター
2011/05/18 22:53
こんばんは!
今日は良いお天気でした^^
もう日差しが夏ですね~
アバター
2011/05/18 22:51
カッパ君のストラップ、もうゲットなさったのですね~。
おめでとうございます♪
アバター
2011/05/18 22:48
こんばんは^^かっぱヘアーって付ける勇気ありますか?(●・´艸`・)
アバター
2011/05/18 22:44
シンシンちゃん、こんばんは☽
素敵な明日が訪れますように(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/05/18 22:42
こんばんは~ww
カパタロウストラップ(★,,ゝЗ')y─・。oO*.:゚才×〒゙├。o*.:゚☆彡
私も頑張らなくっちゃ~o(`д´ 。)ウッシ!!!
せっかくストラップなのに、手持ちアイテムになってくれればいいのにね^^

青ガチャも残すところ目玉一つ!!!
ダブりの嵐にめげず、GETするまで頑張りま~すヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ
アバター
2011/05/18 22:38
お水とステプの配達だよヽ(^。^)ノおやすみなさい♡
アバター
2011/05/18 22:36
こんばんは(・∀・)♪+.゚
今日はダッシュで駆け抜けますね!ごめん(o´-ω-)o)ペコッ
アバター
2011/05/18 22:33
素敵お届け♪今日が新作で、明日が白ガチャ~
また振り回されそう^^;しかし課金どんだけ~~><
アバター
2011/05/18 22:30
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンニャ~♪いつもありがと~~。(=^・^=)
アバター
2011/05/18 22:28
こんばんは♪
今日は暑かったですね!
明日もお天気良く暑くなりそうです^^;
アバター
2011/05/18 22:28
こんばんはです~^^

おかげさまで、今までちょっとお布団で寝ていたところでした^^;
アバター
2011/05/18 22:26
..((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~ だんだん昼間の日差しが暑くなってきた^_^;
アバター
2011/05/18 22:26
シンシンさん、こんばんは(*^^*)
そっかぁ~^^だから早めに雷さんも退散したんだね☆
一人二役ありがとう(*uωu*)

白バラ56位おめでとうございます^^
シンシンさんのお庭のバラはとってもステキですもん(*´ー`*)
アバター
2011/05/18 22:21
こんばんは、つい座ったまま居眠りしちゃいました(^_^;)ステプどぞv
アバター
2011/05/18 22:21
こんばんは^^週末にかけて夏日になるみたいです(*^^)v
アバター
2011/05/18 22:17
こんばんにゃっ♪ マウスのご機嫌が良いうちに巡回^^
アバター
2011/05/18 22:15
かたつむり期待し過ぎたわ。
もっと可愛いのを連想してた蝶みたいに背中も面白いねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/05/18 22:12
こんばんは☆今日もお疲れさまぁ~
有休でしたが午前中は私用、午後は爆睡で終ってしまいました^^;
アバター
2011/05/18 22:10
満月の夜は高速巡回。・°°・/(=;x;=)\・°°・。ゆり姫・:*:・゚☆
アバター
2011/05/18 22:05
こんばんわ☆今日はハンバーグを作りました。
アバター
2011/05/18 22:04
こんばんは✿
お祝いありがとうございます~^^

シンシンさんもカパタロウ初回でゲットスゴイですね~♫
釣りとガーデニングでの同時ランクインもおめでとうございます*^^*
私はやっと若葉エンゼルが釣れたのでカパタロウゲットに向けて頑張ります✿
アバター
2011/05/18 22:01
こんばんはステプ。五月晴れのいい天気♪こんな日は行楽に行きたいのに平日とは(’’;
アバター
2011/05/18 21:59
こんばんは~☆。◕‿◕。)ノ♡☆
いつもありがとうございます^^
ステプとメガ水のお届けです♬
アバター
2011/05/18 21:59
こんばんは☆気持ちいいお天気の日に屋内で仕事、って軽くゴーモンでした(´Å`)
アバター
2011/05/18 21:56
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)
アバター
2011/05/18 21:55
やっと水曜日・・・。
がんばります~~~。
アバター
2011/05/18 21:53
(* ^-^)ノこんばんちゃ~♪メンテ明けに重かったの直りますた\(*^▽^*)/わ~い♪


♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  カッパのストラップおめでとぉ♪
アバター
2011/05/18 21:52
こんばんわぁ〜!
アバター
2011/05/18 21:48
今日はどうしてもチーズが食べたくて3箱も買ってしまいましたw
アバター
2011/05/18 21:47
今日は暑かった
アバター
2011/05/18 21:32
シンシンちゃん♪お誕生日のコメント嬉しかったよ!ありがとうね^^

o(*^▽^*)o~♪あはっ☆スズランのメガやっと一本出来ました!まだ先は長そうだけど!(>_<)
アバター
2011/05/18 21:29
こんばんは☆
今日は暑い1日でした^^;
暑かったり寒かったり…風邪ひきそうな予感です><;
アバター
2011/05/18 21:20
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
カタツムリ♪のせてみました(●*>∀<qp)☆
アバター
2011/05/18 21:11
暑い日が続くので涼しげな衣装にしてみました^^
アバター
2011/05/18 21:09
こんばんは^^今日は久しぶりに晴天でした^^
アバター
2011/05/18 21:07
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ 今日は駆け足巡回なの~。ステプとお水をどうぞ!
アバター
2011/05/18 21:06
ポピー植えました^^お水あげに寄ってねー^^
アバター
2011/05/18 21:03
訪問ありがとう^^
そなんです。
何かお困りでしたら、なんなりとどうぞ♪
アバター
2011/05/18 21:02
こんばんは~!今日は暑かったです。
紫外線・・・お肌の敵ですね!!
気をつけなくては~!!
アバター
2011/05/18 20:59
(ღ◜◡‾)☂雨あめ降れ降れかぁ~さんが~ ♪…ポッチン✿
こんばんは^^
アバター
2011/05/18 20:59
こんばんわ~♫ いつも訪問ありがとうございます^^゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
アバター
2011/05/18 20:56
今日のPショップ入荷品、カタツムリはぬめぬめなのでパスだけど、
この水玉の傘がツボでした |∇≦;)

いろいろランクイン、おめでとうございます^^
アバター
2011/05/18 20:55
シン王子様にステプゥなのです≧ω≦
アバター
2011/05/18 20:51
こんばんわ~
今日は天気良すぎて暑かったです~
おかげで花粉症が酷いです~^^;
アバター
2011/05/18 20:41
こんばんは☆今日は愛犬をトリミング&カットに連れて行きました♪めっちゃかわいくしてもらいました❤
アバター
2011/05/18 20:41
今晩は~^^朝・夜は寒いけど昼間は暑いから服が面倒~(´`)=3www
アバター
2011/05/18 20:33
こんばんは。
またアイテムを購入してしまいました。。
アバター
2011/05/18 20:30
明日は豚丼ツーリング(b ̄(00) ̄)b
アバター
2011/05/18 20:21
シンシンさんお久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
最近レア魚が釣れなくて悲しいです。ストラップ早くGETしたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.