Nicotto Town


マナピ-マン


【チ-ム34】釣りイベント中休み・・・・


第9回釣りイベント参加者増員のお知らせ!

Renさん

あさみんさん

堀で見かけたらよろしくお願いします!

想えばただ傷つけ 泣かせた夜もあったね
こんな僕ではあるけれど誰より君を愛してる
深夜の君の電話さみしい声をきけば
二人遠く離れてる距離がやけに悔しかった
もう二度と放さない君の瞳
僕は君をずっと守ってゆく
同じ時間の中同じ道を歩き
想い出刻み込んで・・・・
今、君に誓うよ 僕を信じていて
その瞳をそらさないで
その笑顔を忘れないで
いい事ばかりじゃないけど
涙はもういらない だってこれから
いつも君は一人じゃないのだから
冷たい雨のの中傘もささずに
二人海まで歩いたあの頃
これからもずっとそばにいて
愛を贈りたいから・・・・
もう二度と放さない君の瞳
僕は君をずっと守ってゆく
これからもずっとそばにいて
愛を贈りたいから
愛を贈りたいから・・・・
Forever
We can get a long together


激戦の最中に愛を贈ります!
あなたに・・・・
がんばってね~

アバター
2011/06/22 21:10
こそこそこそ・・・・・

管理人業務、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

次回は第10回記念大会ということで・・・

優勝者の方には、「水着」
最下位の方には「うきわ」or「アイス」を

賞品とて提供したいとおもいます(^^)

どかな??
アバター
2011/05/19 17:50
最近お見かけします^^
アバター
2011/05/19 01:21
今日あったよー
アバター
2011/05/18 23:57
了解で〜し♪
アバター
2011/05/18 23:42
了解で~す
アバター
2011/05/18 22:10
あい
了解でし
アバター
2011/05/18 20:25
了解なり~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.